エプロン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-エプロン

私のブログでは、非常~に珍しい写真目


・・というか、初めて♪



お洋服の写真です、・・・じゃなかった、エプロンエプロンです。



明日のチーズ・セミナー&パーティー用。

さきほど、テーブルクロス8枚!!とあわせて、アイロンアイロンかけました・・・


ご想像どおり・・・

暑い!熱い!アツい!(←もはや、どちらの漢字なのか分からないほどアツかった・・・)



そして、終了~。

こんなに汗をかいたのだから、証拠写真ラブラブということで、

このブログです(*^o^*)


なんだか、とても、楽しくなってきました!←壊れたのかも・・・(→o←)ゞ


今日はまだまだ頑張りま~す♪


読者登録してね


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)