目黒川の氾濫! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-中目黒

明日のチーズの会のために、

お花を買いに行って、たった今、戻りました。


行きは、暑い晴れといって、日傘をさしていたのですが・・・

帰りは、雨雨傘として使用・・・・

兼用傘をはじめて使いましたが、ホントに兼用なんですね~



中目黒の駅から、わずか3分ちょっとの距離なのですが、

ビショビショ~~(/TДT)/



そして・・・

そんな日傘の話なんて、どうでもいいんです!!


目黒川が、ものすごいことになっていました波波


いつもは、写真のように、

川底がみえるくらい、水が少ないのに、

警戒水位はてなマークを超えたそう。。。


サイレンもなっていました・・・叫び



川が、ゴウゴウいって、波打ってますビックリマーク

ものすごいスピードですよ・・・・

もう、溢れるんじゃないかしら。。。


ワタシ、今日、家に帰れるかな。不安ガーン


あ・あ・あ・明日の準備が・・・・あせる

だから、何事も、事前にやっておくべき・・・ってことですよねガクリ


読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)