Su+(スープラス)~黒酢 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-黒酢

今日も暑い晴れ一日でしたね~あせる


毎日の暑さで、

元気ニコニコだけが、取り柄のさすがの私も、

ちょっとお疲れ気味・・・・汗



そんなときに、

Su+(スープラス)のサンプルをいただきましたプレゼントアップ

https://ja-kumishoku.jp/index.php



明日以降にルミエールアキにいらっしゃる生徒さんに、

このサンプルはお分けしますね('-^*)/



これって、鹿児島県産玄米+黒酢+果汁のブレンド

無添加・無香料キラキラ・・・・だそうです♪



私がいただいて飲んだのは、ブルーベリーベル

あんまり果実味はわかりません(>_<)


でも、甘すぎず飲みやすいラブラブ



飲んだあとは、なんとなく、スッキリドキドキ

元気ドキドキ

身体が軽くなった気分ドキドキ



へぇぇぇぇ~~ひらめき電球


夏のお疲れのときに、黒酢パワーって、かな~り効果的!!

って、実感してます。



さて、それに・・・

ジョイフルエイジングってご存知でしたはてなマーク

私は初耳耳


【好きなことを続けながら、

健康的に美しさを保ちながら人生を楽しむライフスタイルキラキラ


面白いな~目と思ったのは、


アンチエイジングは、年をとらないように、若さを保とう!とする考え方・・・



ジョイフルエイジングは・・・

年齢を重ねること自体を楽しむ!という考え方


へぇぇぇぇ~~ひらめき電球 (←本日2度目!)

素敵な考え方ですねグッド!


好きなことを続けて

いつまでも輝いている女性になりたいですね~('-^*)/



サンプルありがとうございました!


読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)