ゴーヤのツル | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理-ゴーヤ


今日は、寝坊してしまいました・・・・叫び

たいへん!



なんて言いながら、

のんきに、お庭の写真seiです。



ゴーヤカーテンキラキラ☆

今年、はじめてトライしていますo(^▽^)o



ゴーヤのツルが、カワイイヘ(゚∀゚*)ノ

なんだか、しっかりしがみついている赤ちゃんにも見えて・・・・ニコニコ



ツルものといえば・・・


今年は・・・・



食べカスのブドウの種をベランダに捨てたら、

ベランダからブドウぶどうが収穫できた!?



・・・という超自慢のブドウが育ちませんでした(。>0<。)



お庭のアジサイも咲かなかったし・・・・

何が原因だろうはてなマークはてなマーク



去年と一昨年の我が家のブドウを、是非、皆さま、みてやってくださいビックリマーク


12009年8月3日のブドウ(ブドウの実が、いろいろな色をしています)

http://ameblo.jp/french-style/entry-10313170107.html


22010年6月21日のブドウ(ツルがカワイイって、同じことを書いていました)

http://ameblo.jp/french-style/entry-10569664009.html


32010年8月23日のブドウの記事

http://ameblo.jp/french-style/entry-10627625435.html



あ~あ、今年はブドウがなくて寂しいです汗



読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)