チューリップ仕立てって・・ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-チューリップ仕立て


先ほどの

プリンカップもどきが、逆さまの写真 seiは・・・・



チューリップ生地を作っているところでした~ヘ(゚∀゚*)ノ



写真アップアップアップは、

フランス料理教室で作ったデザートキラキラ☆


レモンクリームとオレンジコンフィのチューリップ仕立てピース



私のお気に入りは、オレンジコンフィはーと

お皿の一番奥に写っている輪切りのオレンジです。



日持ちもするので、

覚えると重宝しそうです(-^□^-)



今回は、ちょっと手間がかかるデザートでしたが、

たまにはいいかな~♪


ちょっとレストランっぽいデザートですよねseisei



読者登録してね



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)