夏休みの計画 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

ワインとチーズとフランス料理-ノートルダム

そろそろ・・・・夏休みはーと


皆さん、ご予定ははてなマーク

私は、これから、計画ルンルンをたてますきらきら


毎年、フランスに行っていたのに、

去年はフランスに行っていないんです(>_<)



今年は、絶対、フランスに行きたい顔

田舎がいいな音符音符音符



今度のフランスは、

のんびりした滞在型のバカンスを狙ってますニコニコ



皆さんは、バカンス計画をたてる時って、どうしてますかはてなマーク

何で調べますかはてなマーク



計画をたてなきゃ~と思いつつも・・・忙しくて・・・あせる

なんか焦ってしまいます~(´□`。)



そうそう、今日の写真は、一昨年のフランスフランス旅行、

初心に戻って、ノートルダム寺院で~す旗

読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)