プライベートレッスン☆フランス語! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-家庭教師


皆さま~

ご無沙汰いたしました。ぼちいさん ペコリ



なんと2週間ぶりです。(あっ、もっとでした。)



いろいろご心配してくださって、メールをくださった方々、

本当にありがとうございます。


私は、全然、元気ファイトです。




実は・・・・

パソコンが突然壊れたんです叫び



もう本当にビックリ叫び



修理にずっとだしていたんですが、

データが心配で心配で・・・・。



バックアップ、皆さんはちゃんととっていますか??

私は・・・・・ショック!



そして、昨日、修理から私のパソコンが戻ってきましたるんラブラブ

データは無事でしたるんラブラブラブラブ



ネットがつなげられるようになったのは、今日の午後からです。



ブログ・・・・



久しぶりなので、何を書こう・・・あせる



ということで、

今晩の家庭教師のレッスン風景ドキドキ



中目黒の駅前のエコールクリオロ

のマカロンの差し入れ付でした。

ありがとうございます!



パソコン修理を待っている間に、

4月も終わり

ゴールデンウィーク前日・・・・



パソコンも無事に戻ってきたことですし、

また頑張ってブログを更新します。


皆さま、どうぞこれからも応援を宜しくお願いいたしますaya




読者登録してね



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)