フランス人マダムと抹茶ケーキを作ろう! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-料理でフランス語

ルミエールアキの新しい企画♪です。



フランス語初心者~初級者の方を対象に、

フランス語に楽しく慣れ親しんでいただこう顔っていうイベントです。





料理でフランス語

~フランス人のマダム先生と一緒に抹茶ケーキに挑戦!





大学の第二外国語だった方ニコニコ

今年は是非、フランス旅行に行くという方ニコニコ

フランス語勉強中の方ニコニコ

これから勉強しようと思っている方(悩んでいる方)ニコニコ





是非、一緒に楽しみましょう♪





簡単なケーキを作りながらなので、

フランス語が不安な方も理解しやすいですよ (-^□^-)





少人数でのケーキづくり。




いっぱい会話をする機会もありますお~





でも、心配な方には・・・・

ワタクシが通訳しますので、ご安心をハート。

(もちろん必要のない方は、ご自分で頑張って♪♪♪ファイト♪)




もちろん、

ルミエールアキのフランス語会話教室に参加していない方でもOKですよハート。



料理でフランス語

フランス人マダムと一緒に抹茶ケーキに挑戦! 




受付を開始しますチョキ宜しくお願いいたします(・∀・)


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)