モニター募集~サロンで家庭教師 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-パリのアパルトマン

この写真は、2009年にフランスフランスに行った時の、パリのアパルトマン



この部屋の反対側には、ベッドにもなるソファーがあり、

他に、小さなカウンター付きのキッチン、寝室、お風呂・・・・!

結構、大きい。



キッチンには、お鍋やお皿など、必要な備品もついていました・・・



でも、1週間ちょっとの滞在では、

あまり必要なく・・・


冷蔵庫の中は、チーズ、チーズ、チーズ・・・・(●´ω`●)ゞ




短期間の滞在でしたが、

アパルトマンを借りて、パリジェンヌエッフェル塔の気分をかなり満喫音譜



ところで・・・



フランス語は全然、勉強をしたこともないけれど、

今年はフランス旅行フランスに行ってみたい o(^▽^)o



っていう方はいらっしゃいますか?



サロンで、フランス語の家庭教師キラキラを始めました。



正直言って、私が一番楽しんでいるんですけど(///∇//)



初心者の人の“なるほどポイント!”って、

なかなか面白い目



それに、やる気が感じられて、とても刺激されますハート☆



本当は、

フランス人講師とのマンツーマンレッスンだけでは、

上達するのに時間がかかるあせる

と思って始めた初心者の方へのお勉強のお手伝いです♪



3月末までは、モニターとして、家庭教師リラックマをしてみようと思っています。



興味のある女子は、

お気軽にお問い合わせくださいね。


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)