New!タペストリーがサクラのおうちパン教室につきました。

@gitagllc さんに作っていただきましたー!!
とっても可愛くて!!
看板と同じものが教室の中にも欲しくて、相談にのってもらいました。いつも様々な相談にのってくださって感謝致します。

いつも生徒さんがサクラのおうちパン教室って書いてるところで写真をとりたいとおっしゃってくれるので。ずっと飾りたくて。


第5回のやわたまちゼミ初日開催にあわせて

飾りました。年に1回のまちゼミにあわせて、毎回目標をたててひとつずつステージアップ。


#サクラのおうちパン教室
#おうちパン教室
#おうちでパンが作れるようになる教室
#サクラのおうちパン教室
#タペストリーパン教室用
#京都府八幡市
#やわたし
#京阪橋本駅徒歩8分
#くずはからひと駅