ご継続のお申し込みありがとうございます。

サクラのおうちパン教室 出村優子です。


焼き立てレーズンパン、年間コース、今回は具材を均等に入れるコツをお伝えしました。


ハサミカットがとってもうまくいって、見た目をよくするコツも習得されました。

ハケの使い方で大切な手首も、上手く使って下さりパンがツヤツヤに仕上がり、感動でしたね。
おすすめのハケも紹介させていただきまた。


#パン作り#手作り

パンが柔らかくなるレーズンの下処理のコツ
手作りパンってどんな子も可愛いんだよね。#ぶどうパン#レーズンの下処理がポイント#オイル不使用#パン作りのコツ#強力粉選び
#手作りパン#パン教室京都#きび砂糖#国産小麦
#ホームベーカリー#ニーダー#八幡市パン教室#京都パン教室
#京阪橋本駅徒歩8分
#初級コース#年間コース京都

3年でのべ800名が受講
パン屋さんで培ったおうちでもできるノウハウと大切な人と自分とのコミュニケーションが上手くなる
#サクラのおうちパン教室#京都府八幡市パン教室
今月もありがとうございました。

来月もお待ちしてます♪次の一年も進まれたいとのことで、ステップアップのためのスケジュールのご相談もお受けしました。

復習も順調に進めて下さっていつもありがとうございます^^