こんにちは!

5月の21日間チャレンジをしてます、出村優子です。

5/1から21日間 朝6:15-

 

「朝を使って人生を変えたいから」

「アレコレ考えるより行動することが一番大切だから」

「朝からモチベを保つため」

 

感謝をストーリーズに投稿

1.感謝のストーリーズ投稿

2.ノートタイム

 

小さく課題を見つけて、次の行動を決めて行動できる人になりたい!ので、

その練習、アウトプットをする機会がありがたいです。

 

ひとりだと、今月も○○出来なかったーとか思ってすぎちゃう。

そうならないようにノートにかいたり、ブログにアウトプットはおすすめ。

 

「自分のための行動」が「人への応援」にもなるのです。

 

一緒にやってみたい!

春から変わりたい!!

そんなチャンス!

 

※投稿はしないけどノートに記入するだけもOK

#感謝ルーティーン

#朝ルーティーン

(参加方法)

「感謝」とインスタグラムからメッセージ

 

※インスタグラムでは、ストーリーズで毎日の感謝を見ることもできます5/1-21

@ouen.yuko 

@ouennote


自分が心地よい暮らしって、それぞれ違うと思うから

ノートに書いて行動を決めて楽しむ!

毎日が楽しくなる秘訣です。

 できてない自分を隠さなくていいし、ありのままな姿でいよう。

何度でも!挑戦してる姿を見せて一緒に進んでいこう。

 

21日間チャレンジ、残り5日です!

 

最初の10日の耐え難い10日が終わり

第2段階の不快な期間が終わり

第3段階の今、 ゴール直前、かなり楽になり、少し自信がつき、習慣から得られる恩恵をイメージできるようになってきた!

 

 

最初の一歩が一番難しいから、ステップの段階があることを知るだけでも全然違うよね。

小さな1歩できっと上手くいく。