達成おめでとうございます!

初級コース修了されました!

一年の振り返りを一緒にしていたら、

手作りパンでお父様や家族にいっぱい笑顔を広げられてて色んなことも乗り越えられてて、一緒に感動!

ありがとうございました。


周りのかたを元気にされるお姿に私もいつも勇気をいただいてます。

1年間で身につけられたこと、ご自身の強みに、魅力にplusして行きましょう。

初級コース修了おめでとうございます。


断面みたら、一年前よりふわふわになってましたよ^^


最終伝えたいのは、どんな時もあいだの時間も楽しんだり有効に使ったりできる心の余裕。心豊かな暮らし


月に一回の自分へのご褒美時間。

うちにこられるかたは、貢献度の高いかたがおおいので、そんなかたにこそ、自分のための時間でパワーチャージ。


パンが作れるだけがゴールじゃない

休日の朝やお昼の食卓を美味しいパンで彩って家族に笑顔をひろげる


先をみて時間をみて行動する力

毎日にメリハリをつけて元気に過ごせる力

時間内におさめるために見通す力

パン作りを通して大切な人を笑顔をする


自分が伸ばしたいとおもうところを自分で見つけて

そこを楽しく♪

トライして行きましょうね。


動画受講はご自身のタイミングで好きな時に月に1回みて勉強!


中級では温度管理や、生地温度が高くなってしまった時の対処法も学びましょう。


これからあつくなっていきますので、

家でつくるかたは、家での生地温度と水の温度を記録して、中級レッスンで改善できます。次のステージです。


 

継続と習慣があれば努力は最小限で楽しめる。

中級コース以降で、量を増やしたいときの計算方法も学んでいきますよ。


家族や人数に合わせることができるようになります。


#サクラのおうちパン教室#出村優子

#京都府八幡市#パン教室京都


体験はホームページより

ご自身のタイミングで受講希望のかたはプライベートレッスンをお申し込み下さい。


5月より、6月年間コースの日曜クラスが公開になります。お楽しみに!

3年でのべ800名が受講

大切な人と自分とのコミュニケーションが上手くなる
サクラのおうちパン教室 出村優子

京都府八幡市 京阪橋本駅徒歩8分
オンライン、全国対応 月1パン教室

体験レッスンは「講座メニュー」ホームページ

公式LINEに登録してお待ち下さい。




京都、八幡市、橋本、男山、京田辺市、木津川市、宇治市、嵐山、大阪、寝屋川市、枚方市、中宮、楠葉、くずは、吹田市、箕面市など、山形県、三重県、奈良県、和歌山県、オンラインでも多方面からお越しいただいてます。


坂のあるわかりにくい場所なのに、お越しいただきありがとうございます。

大学生から70代まで参加いただいてます。



京阪橋本駅徒歩8分 くずはからひと駅

コミュニティバス栗ケ谷下車🚌




高速大山崎から11分

高速使ったり、新幹線でもお越しいただいたかたも。

本当に出会いに感謝です。

ありがとうございます。