こんにちは!

4月の21日間チャレンジを担当してます!出村優子です。

4/1からstart してます!

夜21:00-

【春の感謝の習慣をはじめませんか】


今日の感謝をストーリーズに投稿しよう...♪*゚...♪*゚

夜の感謝ルーティーンを取り入れよう♪


1.感謝のストーリーズ投稿

2.ノートタイム

3.就寝


(ご質問ありがとうございます!)

終わりよければすべてよし

「寝る前の15分は最も記憶に残る、記憶のゴールデンタイム」


一日を思い返して、感謝して寝ることで

同じ一日を過ごしても!

最後に注目するところで

21日後が変わります。

ピークエンドの法則


ひとりだと、今日も○○出来なかったーとか思って寝ちゃうから、そうならないようにノートにかく。


一緒にやってみたい!

春から変わりたい!!

そんなチャンス!


※投稿はしないけどノートに記入するだけもOK

#感謝ルーティーン

#夜ルーティーン

(参加方法)

「感謝」とインスタグラムからメッセージ


※インスタグラムでは、ストーリーズで毎日の感謝を見ることもできます4/1-21

@ouen.yuko 

@ouennote


自分が心地よい暮らしって、それぞれ違うと思うから

ノートに書いて行動を決めて楽しむ!

毎日が楽しくなる秘訣です。