溶けたバターとシュガーがあいまっておやつパンに最適。

「帰ったらまた、孫とパンを作ります」とお声も多く届いてるパンです!


お仕事もしながら、休日はパンをつくって、差し上げれるようになりたい。

「帰ったらまた、孫とパンを作ります」って、びっくり。パワフルなかたがあつまります。


私も孫ができたら、周りに笑顔を広げられるおばあちゃんになりたいって、パン教室にこられる人生の先輩がたから学ぶことが多いのです。

未来を想像するのが楽しくなりますね。


今日は中1の女の子(孫)と一緒におやつタイムします。私自身がシュガーバターパンにはじめから最後まで感動したのできっと私以上に笑顔と感動で時間を過ごせそうです。感謝します」



「とても素晴らしく参考になる事が多かった。おやつパンとして一番良いです。ふんわりパンのコツ3点を特に覚える事ができました。」



ご感想をありがとうございました。


ホームページはこちら


サクラのおうちパン教室 出村優子

くずはからひと駅 京阪橋本駅徒歩8分

大森医院近く 京都府八幡市橋本

コミュニティバスでもお越しいただけます。

栗ケ谷下車