【自分を信じる!信じたときにその本来持ってる周りを巻き込む嵐のようなエネルギーが発揮される❣️】
黄色いスペクトルの戦士!

人生謳歌塾の佐伯 あこさん、応援大学の向井文馨さん主催のAAAパーティでの協賛プレゼント🎁していただきありがとうございます🙏 



中村祥代さんの個別セッションを受けさせていただきました!



マヤ暦で、本来すでに、自分のアイテムみたいに持っているものはたくさんあるのに、まだ出して使っていなかったものにも❣️はじめて出会えた感覚がありましたー!!

満ち溢れさせておけば、導き、人のために使うことができると、
知る事ができて!

うんうん!

さちよさんが伝えて下さる言葉は、

そっと、壁を越えて、立ち向かう勇気をくれる!

自分にすでにあるものを、奥にしまったままではもったいない!

人生の大切なプロセスの中に全て意味があるんだ!と
改めて感じることもできました。

さちよさんとの出逢いに感謝です。ありがとうございました。

あこさん、あやかさん、

AAAスタッフの皆様、ご縁をありがとうございました。