アウトプット1日3投稿チャレンジ 6日間お休みしました。旅行中にアウトプットやスマホを控えていたんです。今に向き合いたいから。

【やめてみたらからこそ】
気づくことがある。

\そのままで愛される/
癒しのパンライフ実現♡
サクラのおうちパン教室 京都府八幡市
出村優子です


少し投稿のおやすみをいただいてました。

ストーリーズもしなかったし、インスタもFacebookもアメブロも投稿をお休みしたのははじめて。いいねも見るのもすべてやめたのははじめて。


心配した??ごめんね。

気づいたことは、やっぱりアウトプットが好き。

書くのが好きってこと。


あえて、やめてみたら

「私、書くこと好きだなー」って。

お仕事のためにやってるわけじゃない。

目の前の出来事に、全力で目を向けるのが好き。

思いを伝えるのが好き。


そして、共感してくれる人が読んでくれる。

集まってくれる。

だから好き。


ここに居場所を感じてくれる人がいる。


だから、やってるんだなーってきづいたんです。

投稿してなかった日のことも、また書いていきますね。

いつも読んでくれてありがとう。


3年でのべ800名が受講

パン屋さんで培ったおうちでもできるノウハウと

大切な人と自分とのコミュニケーションが上手くなる

サクラのおうちパン教室 出村優子




京都、八幡市、橋本、男山、京田辺市、木津川市、宇治市、大阪、寝屋川市、枚方市、中宮、楠葉、くずは、吹田市、箕面市など、山形県、三重県、奈良県、和歌山県、オンラインでも多方面からお越しいただいてます。


坂のあるわかりにくい場所なのに、お越しいただきありがとうございます。

大学生から70代まで参加いただいてます。



京阪橋本駅徒歩8分 くずはからひと駅


コミュニティバス栗ケ谷下車🚌


高速大山崎から11分

高速使ったり、新幹線でもお越しいただいたかたも。

本当に出会いに感謝です。

ありがとうございます。