「普通の主婦はそんなこと言わへんわー」
これ、よく夫に言われる言葉。

「アウトプットしよー」とか「ご縁に感謝」とか言ってる私に対して。


最初は、「普通の主婦はそんなんいわへん」と言われるたびになぜか、むかっときてたのです。

「普通じゃない」
普通ってなんやねん!!!!ってね。


今、コーチングを学んでるから今日も夫に密かに実践。笑

家族とコミュニケーション。
ただの食卓の会話だけど♪
毎日のことだから心地よく♪


チャンクダウンとか、スライドアウトって
わかりますか?
質問の4つの技法です。おもしろいです。


そして、パン教室にすぐ色々入れ込もうと考える講師の優子です。


だからね。「パン教室ってただパンを作るだけと思っていたけど違うんですね。人生にとって大切なことが知れるなんて」

普通じゃないパン教室を
受け止めてくれるかたもいらして、
嬉しいのです。

皆さんに循環していくよ♪

習慣を変えれば人生が変わる!