日程を更新しました。

考え方や感じかたが豊かになるなんて思いもしなかったと出村優子との出会いを喜んでいただけて感激です。ご感想頂きありがとうございます♡


応援ノート1DAY講座

3月27日(日)10:00-12:00


皆さんから応援を頂き、インスタライブは出村優子も、出演しました

@ouennote

アーカイブあります


2月担当の時の写真





「なりたい私、声にだしていってみるね」「必要な人いっぱいいるね」「3日坊主を克服するコツ真似します!」と感想をいただけました。


今月もも朝からアドバイザーミーティング。

お役にたてるにはをみんなで考える時間。


以前の私なら‥

人のためにとかいってる人のことを

ほんまにー??って思っていた笑


応援ノートを書くようになったら時間がないなんて思わなくなり、チャレンジできる。一人でblogを見てるだけだと続かない。どんな人と関わるかが大切。


私の講座はこんなかたにおすすめです。

○おうちのことで悩んでいる人

○中学生、高校生などのお子様がいてそろそろ手に職つけたい人

○自分の趣味や時間をつくりたいかた

○わかってはいるけど習慣にできないと感じる人

◯ワタシのこと大好きになりたい人


応援ノートのつくり方1DAY講座


3ヶ月家族と続けた応援ノートで毎日が愛おしくなる

やる気の源 応援ノートアドバイザー出村優子です。


まだまだマスクや制限のある生活で心がしんどくなっている人も多い世の中で、家族のためにと、自分をあとまわしにしてしまう人も多いと感じています。


たったの15分のノートタイムで変わります♡

3月27日(日)10:00-12:00

4月24日(日)10:00-12:00

5月12日(木)13:30-15:30

※申込は1週間前まで

※変更になりました

やる気の源の仲間を増やしていこう。

仲間と刺激を受け合って力にしよう。


春からどんなふうにワクワクする?

書くことを習慣にしてみない?

自分と向き合うとどんどん私を好きになる


スケジュール何を優先しますか。

申込はこちら



「自分自身の心」を大切にする人が増えることを願って、応援ノートアドバイザーとしての活動をしています。










応援ノートグループで

2月の21日間チャレンジを初担当しました。

皆さんのなりたいワタシがいっぱい集まっています。

すごい!!

見せてもらうだけでパワーが溢れてくる。


ドキドキ!!継続は力なり。

1DAY講座を受講したかたはグループへご招待できます。

みんなでコメント、共有。見るだけ参加OK!




できたことに注目!!花丸をつけてね!!!

楽しくなるよ。データの記録と心のきろく✍️

ノート使いこなすと軽やかにすすめます。


考え方や感じかたが豊かになるなんて思いもしなかったとご感想が届いています。ありがとうございます♡