3月19日(月)バラエティレッスン
🌼お惣菜パン2種🌼
午前・午後 満席になりました音譜

一一一一一一一一一一一一一一一

●「これ、同じパンだよねーー!!」

簡単に二種類になったパン
たべた感じが違うのにビックリ‼️

{810C8AEC-77C0-471C-941F-6376007DB369}


みんなでワイワイいいながら具材を
挟んでいくの楽しいです❣️

焼きたてをすぐ「いただきまーす!!」
{49CC66A2-6A74-4031-B788-FC5034C32F8D}
ほわほわでしたね爆笑

キッチン用品などの話で情報交換したり
パン作ったり、子供のはなしをしたり音譜

食卓パンは、ラッピングについてお話ししましたビックリマーク

ありがとうございました。来月もお待ちしております。2018.2.19 午後

一一一一一一一一一一一一一一一一一

【3月受付】お惣菜パン2種
-2/28(水)迄

音譜2.3月バラエティスタート生募集音譜

家族の笑顔が見れるパン教室
くずはからひと駅、京阪橋本駅徒歩8分 
サクラのおうちパン教室
一一一一一一一一一一一一一一
パン情報・レッスン募集開始案内
キャンセル席のご案内など
友だち追加
サクラのおうちパン教室🌸
ブログを検索する手間が省けます✨
※必要なくなればいつでも削除できます


京都府八幡市・枚方市樟葉・くずはからひと駅・パン教室・京阪本線・橋本駅・徒歩8分・大森医院近く・橋本栗ケ谷・コミュニティバス「橋本栗ケ谷」すぐ

パン教室 月〜水
時間
9:45-12:30
12:45-15:30

17:00迄