北陸応援割☆DAY1 Afternoon session その弐 | じゃすみん日記☆THIRD EDITION☆

じゃすみん日記☆THIRD EDITION☆

I hope you are doing well in these difficult times.
I pray for when we can quickly return to our daily lives.

゚+o。o。o+゚☆ そうだ MUSEUM、行こう。☆゚+o。o。o+゚

 

 

北陸・いしかわ応援旅行割deおでかけ 私的忘備録どすチュー

 

 

 DAY1 Afternoon session その弐 兼六園下-九谷巴-まるびぃあじさい

    

 

静かな佇まいのひがし茶屋街 休憩館でひと休みして…

 

 

再びバスで移動すること3分 驚きだって歩くと溶けちゃうモンアセアセ

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oブブーン!


兼六園下にある 九谷焼専門店 窯元 九谷巴  とうちゃこアップ
 

 

午前中は洗車をしていた Artist NAMIKOさん

 

まったり女子つーのメンバーですのニコニコ飛び出すハート

 

 

先日の女子つーINイカ丼でもご一緒しますた!
 

 

 

とつぬー!

 

 

店舗画像は某HPからパクりますた笑

 

 

えぇと… ちょと遅くなったけど 驚き コンニチハアセアセ

 

汗ダクダクのじゃすみんを 笑顔で迎えてくれますたお願いおおきにキューン

 

 

糸電話で教えて貰った 超お得なクーポン こーぬー!
 

 

 

(≧∇ノ[@]ゝパシャリっとナ笑

 

 

店内には 色鮮やかな九谷焼 普段使いから 高額な美術品まで

 

セレクトセンス抜群 = ぐるぐる3周したのは内緒だニコニコ
 

 

素敵な絵柄の茶碗 抹茶碗 花生け 飾り皿etc. んー。悩むわぁキョロキョロキョロキョロあせる

 

普段使いは 主に染付(砥部・伊万里)が多いし
 

 

オキニの茶器や 旅行用(携帯用)セットも こんな感じだしニコニコ
 

 

 

といふコトで… しばし思案の結果ベル

 

 

お得なクーポンを利用して 今回うちのコになったのは
 

 

Artist NAMIKO 作 にっこりカトラリーレストスター
 

 

またひとつ お気に入りが増えました!

 

色々とありがとー!ヽ(*^・゚)ノ~また来ま~す♪

 

 

今秋での再会を約束して 最寄りのバス停へあしあと
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oブッブー!

 

 

21st Century Museum of Contemporary Art, Kanazawa  愛称:まるび。

 

 

注意能登半島地震の影響で 残念ながら スイミング・プールなど

 

一部の恒久展示エリアが 閉鎖されていましたが…真顔ガーン

 

 

星6/22 半年ぶりにプール開きをしたそうです浮き輪

 

 

 

準備中のコレも上矢印 展示作品:バイサークルも下矢印 魅力的なのお願いキラキラ
 

 

MoMA(Museum of Modern Art, New York)/ 20th century

 

に…勝るとも劣らない パワーのあるMUSEUMでしたお願い

 

 

さて…と。 Timelimitまであと少し… 先を急がねばあしあと
 

 

 

(=゚ω゚)ノつづく飛び出すハート