゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

午前の部 四国カルストetc.

 

 

DAY2 萩茶 is my favorite!


REQUEST:絶対のぜったい萩茶へGO! byじゃすみん笑


 

お宿の看板ヌコ JASMINEちゃんは 夕刻パトロールへ出発あしあと

 

 

じゃすみん達もでっぱつ!

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oぽるっとナ


 

1800 黄金週間 ド・真ん中 晩ごはんTime

 

駐車枠30台 満車@記名30人越え 待ちハセーイガーンオォゥあせる

 

 

オンナは黙ってとつぬー! 上矢印超激レアSHOTでつ爆笑

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
萩茶はUSAにある小さな漁港のめし屋
和・洋・中 どれを食べても

ボリューム満点&美味しいの!
JK時代は2階が民宿だったナ

んで…実は焼肉推しの店 d( ̄‐☆)キラーン
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 

 

黒板めぬー!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃ!
 

 

黄金週間の前後は まだ鰹の水揚げ量が不安定&高値続き

魚体もすごーく小さいし ハガツオしか無い日もある…ちょと心配してたのキョロキョロ

 


 

レジに陣取るママさんにご挨拶ニコニコ

 

もんてきたで! お帰り~! で…海側の個室へ おっちんとん音符
 

 

めぬー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙全部食べたーいアップ
 

 

 

注文したのはこちら!

 

☆ちくきゅう 土佐ver.☆
 

 

 

☆かつおのたたき タレver.☆


 

 

お疲れサマー!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノカンパーイ♪
 

 

 

でわっ! 気合ぃを入れて 焼きを入れマース笑

 

 

 

☆長太郎&ナガレコ☆

 

 

ジュージュージューメラメラ

 

 

個室なので気兼ねなくお喋り…よりも食い気っすよだれ
 

 

いただきまーす!ヽ(*^・゚)ノ~んまんま♪
 

 

ほんとーは この生け簀で パフパフ泳いでいるみずがめ座

 

 

ちーむ貝~ズを 盛りっと注文したかったけどにっこり

 

 

お腹ヨワイコ 無理は禁物 次回の楽しみに… そうしようニコニコ

 

 

 

第2弾注文!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙牛さん登場牛

 

 

☆ロース1.5盛り+定食セット☆ ふうすけさんブルーハーツ

 

 

 

☆カルビ1.5盛り+定食セット☆ じゃすみんニコニコ
 


 

 

☆ロース1+貝汁+めし(小)☆ 某師匠グリーンハーツ
 

 

単品は盛りっぷりが良いから 定食セットにしたら?

 

ご飯も貝汁も 量が少な目やよ? …と進言するも
 

(小)は少量 と思っているらしく…アッサリ却下されますたガーン

 

あっ!アッサ…アサリ汁だから?爆笑ハッハー笑い

 

 

 

気を取り直して、、、
 

 

ジュージュー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ビバ☆焼肉乙女のトキメキ
 

 

アップdeカルビ! ちょとトレードしたよニコニコ

 

 

 

駄菓子菓子。ここわ土佐國だもの

 

次の遠征時は 人数増やして 皿鉢料理もイキませう!ニコニコ
 

 

高知の鯖寿司や田舎寿司 タタキに刺身にチャンバラ貝etc.

 

漆黒戻り鰹ツーへ向けて 小銭貯金がんばりマースラブラブ

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

お腹ポンポコリン+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:ごちさまー!

 

 


 

 

アラやだ…L.O2時間前なのに札止め?!びっくり 流石っすあせる
 

 

 

女将さんありがとー!+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来るきね♪
 

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oコンビニ経由でぽるっとナ♪
 

 

☆今宵も〆のスイーツ部活☆
 

 

翌日のルートを確認して… していたら… 睡魔キターzzz
 

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3 おやすみなさいませラブラブ
 

 

 

 

ぽるっと距離 ≒ 13キロ
 

 

 

 

(=゚ω゚)ノまだつづく飛び出すハート