゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

 

 

DAY2 四国カルスト.牛さん.沈下橋


REQUEST:四国カルストと沈下橋=仁淀エリアをぐる~っとナダッシュ
 

 

 

 

0600 グッモーニーン♪
 

 

☆盛りモ~リ朝ごはん☆
 

 

うるめイワシのみりん干し(゚д゚)ウマー 大女将から小夏のご接待お願い
 

 

ごちそうさま♪ヽ(*^・゚)ノ~お腹ポンポコリン!
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oでっぱつ
 

 

四国カルスト 駐車場とうちゃこチュー
 

 

おぉぉ!良い天気デース晴れ
 

 

とっても爽やかデースニコニコ
 

 

ココに来たら 県境跨ぎ するよねー!
 

 

ウシさんは 芽吹いた若葉 モグモグTime牛
 

 

巨大せんぷーきと パシャリっとナキラキラ
 

 

姫鶴荘側のウシさんにも牛しっぽ牛あたま6年ぶりのご挨拶笑
 

 

観光バスで大渋滞になる前に 梼原まで下りるよダッシュ

 

 

途中でタイスケ修正=ランチ場所変更deTEL すると…
 

まだ11時なのに…残り6膳ですって?! グラサン当然3膳KEEPニャ笑い
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)o腹へりヘリはら
 

 

とうちゃこ&とつぬー!
 

 

めぬー!

 

 

 

☆脱藩定食☆ みんな仲良く食べませう爆笑
 

 

 

女将さんが打つ 十割の田舎蕎麦は 超極太クレヨンsize口紅
 

 

モグモグ嚙みしめると…(゚д゚)ウマー!
 

 

駄菓子菓子。この蕎麦1杯だけでええわ!と完食拒否発言 びっくり

 

仕方が無いので…蕎麦以外のキジ飯etc. ふうすけさんとじゃすみんで

ぜーんぶ美味しく頂きました!えぇ…頂きましたとも!(げふっw
 

旅に出るとね 必ずお腹ヨワイコになるんだよ魂 左矢印A田M菜チャン風

そのくせ夜の冷たい麦酒は我慢出来ない = 余計にお腹がクルルんルン凝視
 

 

お皿のっけて!って言わないと カッパになるのも忘れちゃう体たらく無気力

 

 

 

気を取り直して、、、
 

愛媛県側へ抜け 可愛い鯉のぼりを見つけて パシャリっとナキラキラ

 

 

んで… ドライブイン引地橋へドライブイーン!笑
 

 

 

山菜蕎麦or肉蕎麦+鮎やアマゴの塩焼き+おでん=私的イチ推し定番めぬースター
 

 

松山方面へバイクや車で出かける時 往復とも引地橋で休憩コップ


暑くても寒くても走るコトが楽しかったなぁニコニコ R32ではドライブインまんなか気づき

 

山椒魚のサンちゃんも めっちゃ可愛いかったなぁお願い


 

 

この日は ふうすけさんと 染みしみおでんを食べましたよだれウマー

 

店にすら入らない人は…あとで「鮎あったん?!」って仰せに…凝視ドユコト?

 

 

閑話休題。

 

お腹ヨワイコは 沢山歩きたくナイ風だったのでガーン

 

中津渓谷も 安居渓谷も ジップラインも 仁淀ブルーも スルーするーショボーン

 

 

ドライブインからスグの 旧川口橋 ふれあい広場へ寄りまーすニコニコ
 

 

旧川口橋:国道33号線の川口橋の横に並んで建っているレトロな橋

 

国指定登録有形文化財 橋脚は珍しいフランス積のレンガ張りです乙女のトキメキ

 

 

水量はかなり少な目 真顔んー。

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)o龍そばの沈下橋

 


 

土佐の國は沈下橋だらけなので あたしゃ珍しくもナンとも思わないけど
 

某師匠のリクエストだから 1つぐらいは寄ってあげても良くってよ?笑
 

 

龍そばで有名になったから 聖地巡礼の観光客も多いとか…
 

 

気になったのわ… 浮かれているのか?元からなのか? テンション高く

 

地元民の往来を平気でジャマする なにわナンバーのヘンなオバさん宇宙人くん
 

 

高級独逸車の名が廃る自己中運転…思わずエア蹴りを入れたのは内証だバイキンくん
 

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oゆるゆる土佐時間
 

お宿に帰る方向で 仁淀川で泳ぐ土佐和紙製鯉のぼりを…

 

 

んー?! めっちゃ混雑×遠くからぢゃ見えない=スルーするー!
 

といふコトで 早目に宿へ戻りますたにっこり

 

 

 

1630 お風呂へ入り ちょと休憩コップ

 

 

この日のパセ距離 ≒ 230キロ
 

 

 

(=゚ω゚)ノまだまだつづく飛び出すハート