琳太郎くんのお誕生日会  | ふうとくうのブログ

ふうとくうのブログ

縁あって、再び一緒に暮らすことになった、フレブル母子の物語

先週の日曜日。

いい天気です晴れ


ベランダが大のお気に入りのふうくう。

暖かな日差しを浴びて、お出かけ前のひと時を・・・・

ふうとくうのブログ

こんなところでこんな寝姿で・・・・







ふうも・・・・

ふうとくうのブログ

それはそれは気持ち良さそうに・・・・

よく寝るなあ・・・汗さっきまで寝てたのに汗






そうこうしていたら、こんなものが届きましたハート

ふうとくうのブログ

またまた当たりましたはーと

モラタメ第四弾きらきら

ペットのお掃除グッズしっぽフリフリやったあ☆





今日は楽しい一日になるぞーーー☆

なぜなら・・・・






その前に、ひゅうくんのお家にまたまたお邪魔おはよう

ふうとくうのブログ
ようこそ僕のお家へシャボン玉






妹のようちゃんの抱っこに参りました~ハートふうとくうのブログ

まだまだちっちゃくて可愛いパピーちゃん☆

抱っこでは約一キロ増えたことはまだわからなかったです。

でも5キロ越えたあたりから、ん?重い?って思い始めるんだよなあ~

ナツカシイ恋の矢





ようちゃんは、ひゅうくん譲りのシロアリさんきゃはっ♪

ふうとくうのブログ

ひづめがお気に入り~






おいしい?

ふうとくうのブログ

はぐはぐ・・・

うんまあラブラブ






いいもの発見したでしゅラブラブ

ふうとくうのブログ

家のカメラのストラップだよお汗

ちっちゃいうちは、何でもかじって口に入れて確かめます。

人間の赤ちゃんのようだねシャボン玉


ついついずっと遊んでいたくなるけど・・・

ようちゃんにお留守番をお願いして、ひゅうくんと一緒にお出かけですラブラブ

ようちゃんのランデビューも楽しみにしてるね音譜








着いた先は、緑庵ハート


本日の参加者をご紹介ハート




パイド代表

ふうとくうのブログ

マメちゃん音譜

おっとりしてて、おもちゃが大好きラブラブ

ペンギンさんのおもちゃはふうといつもシェア☆




続きましては、同じくパイド代表

ふうとくうのブログ

お豆ちゃんstar+kira*

小粒で可愛いお豆ちゃん。

ふうパパが天敵です(笑)

天敵VSお豆ちゃんを見て、くすっと後ろで笑ってるのはお豆パパさん音符



いま、えええ?!?!と思われた方☆



そうです、マメちゃんと同じお洋服を着て、名前もそっくり、見た目もそっくり!

私たちまで途中どっちがどっちか分らなくなりましたぁ~





さらにさらに、パイド代表

ふうとくうのブログ

ちゃんこちゃんシャボン玉

ちょっと前までほんとにちっちゃかったちゃんこちゃん。

この日かなりふうと体型が似てきたことに気づきました。

パパさんママさんが、いっぱいお散歩してくれてるからだね音譜

お尻の大きさとか足の長さがそっくりハート






続きましては・・・

ブリンドル代表

ふうとくうのブログ

ひゅうくん音符

最近妹が出来て、やんちゃいっぱいだったひゅうくんの、立派なお兄ちゃんぶりに

本当に感心しましたきらきら

ようちゃんのデビューが楽しみだね♪






同じくブリンドル代表

ふうとくうのブログ

あんじちゃんルンルン

元気いっぱいの活発女子あんじちゃんシャボン玉

この日もいっぱい走ってくれました。

ひゅうくんと互角に走れるくらい早いのです音符

アスリートのようだわ~☆




そして、クリーム代表

ふうとくうのブログ

うちの空羽きらきら

初めての緑庵です☆

他のワンコがダメになってしまったので、パパと私で交代で付きっ切りになることにしました。

ところが・・・・


また後ほど☆






おなじみ、クリーム代表

ふうとくうのブログ

家の風羽ですハート

着いて早々、外のランでドロドロ攻撃を始めたので、はだかんぼうです汗





そして・・・・マメちゃんママに甘えてるのは・・・

じゃーーーーん音譜

ふうとくうのブログ

本日の主役、琳太郎くんです王冠1

12月22日がお誕生日だった、琳太郎くん。

2歳になりましたハート


いつもいつもふうといっぱい遊んでくれて、誰とでも上手に仲良く遊べて、ワンコも人間も大好き、

優等生の琳太郎くん

お誕生日おめでとうクラッカー







お隣では、緑庵オーナーさんの愛息子、ボストンテリアのレオン君のお誕生日会が開かれていましたクラッカー

ふうとくうのブログ

ひゅうくんの後ろにいるのがレオンくんハート

ボストンテリアは足が速い!

いつもまともな写真が撮れません汗

レオン君ごめんね。。





そんなレオンくん、大変人懐っこい子です。

いつもささっと脚の間に入ってきては、チューを連発キスマーク

ふうとくうのブログ

初めてのくうにも、くんくん、ご挨拶ラブラブ





琳太郎くん、はじめましてstar+kira*

ふうとくうのブログ

いつもふうがお世話になってます☆

お誕生日おめでとうラブラブ



琳ちゃーーーんハート
ふうとくうのブログ

おたんじょうびおめでとビックリマーク


ありがと!



この日ふうはくうが居るのが気になるのか、あんまり琳ちゃんとブヒレスせず、

せっかく誘ってくれてるのに~

ごめんね琳ちゃん。








ちゃんこちゃんのおもちゃが大好きなふう。

ふうとくうのブログ

ちゃんこちゃんも、マメちゃんもこのおもちゃがお気に入り。

どろどろにしてごめんね汗

マメちゃんパパさんに抱っこされてますstar+kira*





空羽は今日は見学だからね。

他のワンコがダメだから、みんなにあんまり近づけないように入り口付近に居たのですが・・

ふうとくうのブログ

カフェが気になるひゅうくんの真似してる( ´艸`)






たまには気が利くふうパパが、三脚を車に積んでいました。

ふうとくうのブログ

みんなで記念撮影カメラ


合計8BUHI、14人でお祝いですケーキ

琳太郎くん、人気者はーと




ひゅうママさんから・・・

ふうとくうのブログ

琳ちゃんにケーキのプレゼントハート

可愛い恋の矢





琳ママさんと記念撮影カメラ

ふうとくうのブログ

まるで記者会見のようでした~ハート






そしてケーキをみんなにおすそ分けしていただきましたハート

ふうとくうのブログ

くうちゃん、よかったね♪初ケーキだねハート






おいしい?

ふうとくうのブログ

なにですか、これ、うんまいでしゅドキドキ

クリームいっぱいついてるよあせる






カフェでの楽しいおしゃべりと、ちゃんこママさんのご当地プリッツをいただいて、

とっても楽しいひと時でした~



そして空羽ですが・・・


みんなに、他のワンコが苦手になり近づくと怒るから、ちょっとだけくんくん挨拶したら後は離れてもらうようにお願いしてありました。

でも、空羽は緑庵にいる間中、とってもリラックスしていたのです。

空羽が怒る前、足が震えていたり、少し唸り始めたりするのですが、

全くそんなことがなく、みんなとたまには走ったり、くんくんされても普通にしていたり。


カフェでもみんなと同じところにつないでみたら?

と琳ママさんに薦めてもらい、こわごわ一緒のリードフックにつないだのですが、

何も起こらず、くうものんびりしていました。


みんなに理解してもらい、愛情いっぱい注いでもらったことが解るんでしょうか。


改めて皆さんに御礼をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました\(^_^)/


まだまだ気を付けて見ていきますが、くうにとって緑庵が楽しいところでよかった。

またみんなに会いたいね、くうちゃん。







楽しいカフェタイムの後は・・・

ふうとくうのブログ

琳ちゃんに腹を見せるふう。

完全に心を許していますラブラブ






なになに、やるの~!

ふうとくうのブログ

ひゅうくん参戦DASH!





そしてマメちゃん、くう、お豆ちゃんも入り乱れ・・・・

ふうとくうのブログ

大変にぎやかなお祝いとなったのでしたラブラブ




たのしいたのしいお誕生日会でした☆

次は誰かなあ~☆

楽しみだね♪






初めての緑庵でたのしくすごしたふうくう。

ふうとくうのブログ

ご飯の準備中、くうはこんなところで・・・・





あったかいなあ。。。

ふうとくうのブログ

包まって寝てしまいました。

食いしん坊ふうは、どんなに疲れていても、キッチンで何かを刻む音がすると

飛び起きてスタンバイしています汗

ついついふうくう用の小皿をいつも用意してしまう、親バカふうくう家あせる

小皿の中身はほとんど野菜、たまにすこしのお肉やお魚です。





おまけ①
ふうとくうのブログ

ある日の夜。

ふうがくうの枕になってる( ´艸`)





おまけ②
ふうとくうのブログ

ある日の昼間。

よーく見ると、鼻水飛ばして寝ているふう・・・・汗

あのね、ふうは女の子なんだからね・・・・








かわいいフレブルがいいっぱいいるよ!


    ↓


フレンチブルドッグひろば