🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございます♡

 

 

 

3期の、遊び上級者コース卒業生の方から

こんなご報告が・・・キラキラ

 

image

 

 

会社員のまま、
月100万円
超えそうです♡
 
素晴らしすぎる〜😂!!!!!
 
 
先日こちらでご紹介した2人は
起業されている方でしたが、
(お1人は専業主婦からスタートされた方)
 
 
3期の卒業生をご紹介した時にも
書きましたが、美女繁には
本当に様々な方が来てくれます♪
 
 
起業しているから!とか
 
会社員だから!とか、
 
なんなら専業主婦だから!とか
本当に関係がない😍
 
 
その〜だから!!と決めているのを
ゆるめるだけで、
どんどん流れてくるんだドキドキ
 
 
image
 
 
ちなみに、私自身、月商100万円は
超えるようになったけど・・・
 
それ以上がいけない!
 
 
月に何百万円と稼ぐには
高額講座を出す月じゃないと無理だ・・・
 
 
みたいな時期があったんですけど、
 
それも、
 
 
高額講座出さなくても
いっぱい稼いでいいドキドキ
 
 
と自分でゆるしてから、
めちゃくちゃ収入アップしました〜😆
 
 
 
本当に面白い!!!
 
 
 
ちなみに、高額講座の定義もわかりませんが笑
 
今年、10万円以上のものを
一切出していない月に
1ヶ月、900万円超えもしましたよ〜😆
(1000万円近かったはず!)
 
 
私たちは、自分の決めた通りに
動いているだけなんです❣️
 
 
 
さらに、嬉しい報告の続きで
こんなメッセージもドキドキ
 
 
image
 
 
さすが、
遊び上級者😍!
 
本当、ここ〜〜〜😆!!!
 
わかりやすく、結果報告として
数字でお伝えしていますが・・・
 
 
そんなのは本当はどうでもいいのだ。笑
 
 
だから、在り方が大事だし
 
(なので、遊び上級者コースも
通常コースの基本の上で受講して頂きます)
 
そんな結果、どうでもいいくらい
夢中になって思いっきり遊んでいると・・・
 
 
気付けばいつの日か願ったような
環境が用意されているのだドキドキ
 
 
 
 
最後に、このメッセージが
1番嬉しかった♡
 
 

 

 
 
人生が楽しい!
 
 
 
嬉しいなぁ・・・
いっぱい受け取って糧にしてくれて
ありがとうございます♡
 
 
1番伝えたいことが伝わって
体現してくれて本当に嬉しい。
 
 
 
こんな風に願いが叶ったから
楽しいんじゃない。
 
 
自分の人生が楽しいから、
願いも叶っていくんですドキドキ
 
 
楽しんでいる人の
願いは簡単に叶う❤️
 
 
これは法則なのです❣️
 
 
 
 
私も、楽しい!や豊かさ!が
どんどん無限ループに繁栄していて・・😆
 
本当にもう、知らなかった頃には
絶対に戻りたくない〜!!!笑
 
 
image
 
 
豊かさは、どんどん豊かな人に
寄っていくし・・・♡
 
楽しいことは、楽しい人に
どんどん集まっていきます♡
 
 
お金はお金持ちが好き!
というのと同じですね😆
 
 
 
 

 

あ、ちなみに、美女繁は3期から
ビジネスの話もする遊び上級者コースも
開講しましたが
 
基本のコースは特にビジネス向け!という
わけではないです♡ 
 
もちろん全てにおいて同じですので、
基本コースでもビジネスに応用もして
頂けますが
 
自分の人生を楽しんで生きていきたい!
願いを叶えていきたい!
 
という方にオススメの講座ですドキドキ

 

  

 

遊び上級者コースではその上で、

ビジネスという遊びを楽しもう〜!

というコースですキラキラ

 

 

インスタグラムにアップしたものも

貼り付けておきますドキドキ

 

 

 

 

美女繁4期は

間もなく募集開始です❣️

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳