🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

さて、昨日の続き。

 

 

 

その稼ぐと決めるが

わからないんですーーー!

 

という人必見。

 

 

今までもずっと
ブログに書いているんですけど笑
 
全てにおいて、同じです!
 
 
決めるとは??
 
 
 
 
決めたなら
それ以外にエネルギーを
使うのをやめるんです!!

 

 

 

エネルギーって、自分の使える分って

決まっているんですよ。

 

私特に疲れやすいと自分で思っている

ので、ここは本当に大事だと言い切れる!

 

 

決めていない人って

余計なこと考えすぎて、

 

本当にやりたいことに掛ける

エネルギーがもう残ってないのよ😂!!

 

(だから、決めてないの!笑)

 

 

 

 

 

でね、『稼ぐ』
と決めたなら。
 
 
 

もし稼げなかったら・・・とか、

 

お申し込みが1人だけなだ・・・とか

 

やっぱり私には無理なんじゃないか?とか

 

 

 

↑こんなことで思考をグルグルとさせて・・

エネルギー使いませんよね??

 

 

 

今、稼いでいないからわからないけど

 

 

きっと、稼ぐと

決めて稼いでいる人は

こんなことで頭を

使わないだろうな・・・

 

 

ということだけは、わかるはず!!!😂

 

 

image

 

 

だから、その余計な、

 

稼いでいない今

だからこそ出てくる

頭の使い方を辞めるんです!!!

 

 

 

↑この使い方をする限り、

ずっと同じなんですよーーーー😂

 

考えても考えても、

そりゃあモヤモヤするよ!

 

繰り返しだから。

 

 

 

 

決めるということは、

今までしていたことを

辞める!ということでもあるよ。

 

 

当たり前なんだけど、

苦手な分野になったらわからなくなる人

がとっても多い!😂

 

 

 

でね、これを言うと、こう言われる
こともあるんだけど・・・
 
 
『でも、現実問題、お金がなかったら
無理じゃないですか?
決めても、もし稼げなかったら生活できません。』
 
 
みたいなの。
 
 
 
これもすっごくわかるよ!!!😂
 
 
私も実際、いっぱい湧いてきた。
 
 
もちろん、最初から完全にそちらに
フォーカスできたらいいけど、
 
不安が大きい人はそっちに
引っ張られちゃいますよね。
 
 
image
 
 
なので、その解決策として、
 
 
もし、本当に生活できなくなったら
どこかに働きに出よう!とか
 
貯金をこれだけしておこう!とか
 
 
最悪を想定して
軽くシュミレーションはしました。
 
 
ここ!!!
 
 
軽く!!!!笑
 

 

 

こっちにエネルギーを
注がないんですよ!!!!

 

 

だって、稼ぐと決めたんでしょう!?
なの。笑
 
 
 
 
で、決めていない人って、
こっちにばかりエネルギーを使っていたり
 
結果が出ないことに対して
グルグルグルグル、エネルギーと時間を
費やしているの😂
 
 

 
稼ぐと決めて、
稼いでいる人って、
そんな事にエネルギーを
費やしているでしょうか?
 
 
 
そりゃあ、費やしたところの
結果が出ますよね?
 
 
image
 
 
ノートでそんな事をグルグル書いている
自分を見たら、
 
 
あーーーー私のエネルギーの使いどころ・・・😂
 
とわかるはず。
 
 
そして、絶対に苦しいはず😂
 
そんな何ページも何ページも、
思考を垂れ流すって!笑

 

 

そこ、感じるんですよ〜〜〜ビックリマーク

 

 

 

もちろん、その先のザクザク繁栄!には

コツがあると思っていますがドキドキ

(繁栄のお作法です♡)

 


まずは、稼ぐと決める。

そして、少しでも稼いでみるが先!

(ザクザクの前に、まず少しでもいいから

確実に稼げる自分になる!)

 

 

決めるから、

ルートがどんどん開かれますよドキドキ

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳