🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
最近また、
 
感じるお金と感じないお金
についての質問をよく受けます!
 
 
 
大人気キラキラのお金と仲良くなるセミナーでも
お話をしていますが、
 
こちらのインスタライブでも
少し話しているので是非♡

 

 

 

また、昨日のメルマガでは

 

現実が変わらない理由

 

と題して、めちゃくちゃ大事な話を

配信しました〜!

 

見て頂けたかな??

 

 

 

私の最近の日常を例に、説明したのですが

 

ぐるぐるしている思考に従っても、

現実は変わらないよ!という話をしました。

 

 

 

でね、そこで思考に従ったことに関して

 

『こっちがホッとしました!』

『やめると安心しました!』

 

と、勘違いする人が多すぎる!!!笑

 

 

 

そのホッとした・・って、

安心しました!って、

 

 

それ、今の頭

だからでしょう??笑

 

 

image

 

 

エゴは、変化を嫌います!

 

思考のデータを再生するという機能のもの
なので、当たり前に、
 
今までと同じ事をしたがります。

 

 

 

だから、当たり前に、同じ繰り返し。

 

結果も同じ。

 

(なんなら、衰退していく叫び

 

 

そりゃあ、現実変わんないよね!!笑

 

 

 

本当の私ではなく、

私だと思っているものを

暴走させているだけなのだから。

 

 

 

でね、最初の話に戻るけど、

 

感じるお金の使い方をすると、

お金は増えます!

 

これはもう絶対。
 
 
 
でも、その感じるというのは
何も、頭で考える『良い』ことだけ
ではありません。
 
(頭で考える『良い』なんてバカだから笑)

 

 

例えば、今まで使ったことのない
金額を使う時とか。
 
使ったことのないものに
お支払いする時とか。
 
 
ザワザワします。
吐きそうになります。
 
これは、超正常ドキドキ
 
 
image
 
 
だって、今の私のデータにないんだから!!
 
 
しかし、ここで
 
ザワザワする・・・叫び
 
という気持ちを避けたくて、
感じることをゆるせなくて、
 
 
やっぱり辞めたら安心しました!
 
と自分を使っちゃう。
 
 

そりゃあ、なんの経験も増えません。
 
 



しかしここで、ザワザワすることを
ゆるすと、
 
 

お金と交換して得たものだけでなく
 
 
ザワザワする!
という経験も得て
 
そしてなんなら、
次はこう在りたいドキドキ
次の豊かさも創造していける。
 

 

そりゃあ、豊かにしかなりっこ

ないんですよ!!

 

 

そのザワザワ、豊かさに繋がる
ザワザワでしょう??

 

 
image
 

 

感じるお金は、沢山増やせるドキドキ
 
 
豊かなエネルギーは、
お金も含め、また次の豊かさに
交換可能ですから❣️

 

 

 

というわけで、今月は

『お金と仲良くなるセミナー』動画の

期間限定販売があるよ〜キラキラ

 

 

お金は数えられる豊かさ

なので超簡単😍❣️

 

2024年の下半期に、

お金のお悩み持ち越さないでね〜!!

 

 

またこちらでもお知らせしますが

メルマガがいつも、お知らせは早いですドキドキ

 

▶︎メルマガ購読はこちらから💌

 

 
ではまた!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳