🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

日で〆切です♡

 

 

おはようございます♡

 

 

只今、生理休暇も重なり

本を読んだり、韓国ドラマを見たり

ゆっくり過ごしているのですが

 

その中でもノートタイムはやっぱり

とっても至福ですドキドキ

 

 

 

幻に飲まれることなく

真っ直ぐ自分の人生を見ることが

出来るのはとっても

気持ちがいい♡

 

 

 

大体の悩みは、良い悪いとかいう

自分のものではないもの(思考)から

生まれます。

 

 

 

ノートで普段から自分の声を聞いていると

書かなくても、瞬時にわかってくる

ようになってきますが、

 

やっぱり書くことでとっても整理される。

 

 

 

モヤモヤしながら、

パートナーとコミュニケーションを

取るより、

 

 

モヤモヤしながら、

集客したり発信するより

 

 

一旦、幻の展開を辞めてから

自分をちゃんと使うんですドキドキ

 

 

↑これをノートでし始めてから、

本当に人生が上手くいくようになった〜!

 

 

image

 

 

大事なのは、自然に逆らわず
自然のままに受け入れることドキドキ

 

(真理のままであること)

 

 

しかし、それらに自分が勝手に

くっつけているもの

どうしたっていいんです♡

 

 


そこ、苦しいなら捨てちまえ♡

なのです。

 
 
 
湧いてくる感情は、
勝手に湧き上がってくるわけでは
ありません。
 
↑ここをちゃんと自覚して、
女性性を元に好みの現実に向けていくドキドキ
 

 

 

しかし、自然に抗おうとしたり

勝手にくっつけているものを

どうしても握りしめたままにするから

 

永遠にグルグルするのです!

 

 

 

image

 

 

なので、やはりノートを書くときは

真理の上で!が大前提♡

 

 

書く姿勢がそもそも、

エゴで書いていても繰り返しです😂

 

 

こういうとき、頭は気持ちよくても

体感は別物なのですよね〜!

 

 

その違いは、やっぱり体感して

みないと頭で理解しようと思っても

難しい😂

 

 

↑これらをセミナーでどう表現しようか

(見えないものをどう説明しようか)

も、難しくもありますが

 

ワクワクしながら作ってます😂ドキドキ

 

 

こうやってセミナーが出来るのも、

ノートのおかげ〜!

 

 

image

 

 

ノートのセミナーをするのは、

今回が今年最初で最後ですビックリマーク

 

 

また、セミナーを聞いてもなかなか

自分ごととして落とし込めない・・・あせる

 

 

という方も安心して

1ヶ月間一緒に取り組んで頂けますキラキラ

 

 

この機会に、ノート始めてみたい!

という方も、書いているけど

いまいち腑に落ちない・・・という方も

 

皆と一緒に楽しみたい!という方も

大歓迎ドキドキドキドキ

 

 

是非チェックしてみて下さいね〜!

 

 

ではまた^^

 

 

▼後8日で〆切です❣️

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳