🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

とっても暇なので(笑)この週末は

インスタグラムの質問コーナーで

皆さんとお話を楽しんでいますキラキラ

 

 

同じく暇な人がいましたら、

是非チェックしてみてくださいね😆!

 

 

 

 

 

さて、いつも言っていますが、

私は女は絶対感じる力を使う方が

楽しくザクザクなビジネスが出来る!!

 

と確信していますドキドキ

 

 

 

 
そもそも、ビジネスについて
上手くいかないと悩んだり・・・
 
 
知識だけ取り入れた『言葉』に
(ペルソナとかマーケティングとか
ブランディング!とか笑)
当てはめにいこうとして
 
 
苦しいビジネスを
している女の
多いこと!!!笑
 
 
 
↑こういうの、学んだ気になって
ビジネスしている気になって
でも全然稼げていない人、本当多い!😂

 

 

image
 

 

あと、売れてる風に見せる!とか、
上手く言ってる風に見せる!とか、
 
 
ほんと、あっさいな〜と思います。笑笑
 
(そもそも、それやってる自分が
好きかどうかも疑問なところですが😂)
 
 
だって、そうやってる人、超違和感だもん😂
 
(言ってることと、やってることが
全然違うって見ればわかるよね?笑)
 
 
逆に、私の生徒さんで売れるように
なる人ってめちゃくちゃ素人感満載で
好きなようにしてる人ばかり😂笑
 
 
 
 
 
ブランディングはどうしてますか?とか
 
集客するときに心掛けていることは?
 
とか、
 
ビジネスの質問を頂く度に思うのだけど
 
 
 
女性性▶︎男性性を使ってするビジネスと
男性性しか使わないビジネスって、
 
まるで違うんです!!!
 
あとこれ、圧倒的に疲れ具合と
ザクザク具合も全然違うと思う!!!😂
 
 
 
image
 
 
例えば私は、ブランディング!とか
今は全く考えていませんが、
 
(考えてたとき、全然売れなかった・・笑)
 
 
自分と常に向き合っていると
 
自分という素材を
どう使おうか??
 
という視点で、世界を見始める。
 
 
 
 
それが、結局世間でいうブランディングと
呼ばれることに見えて、
 
ブランディングってどうされてますか?
 
という質問になるかもしれないけれど
(考えてるんだな〜と思われる)
 
 
ブランディングとは?
ブランディングを考えましょう!!
 
 
という知識からの発信のものとは、
まるで違うんです。
 
 
 
集客でも同じです。
 
集客のセオリーみたいなものを
知って、それをこなしているわけじゃない😂
 
 
自分に繋がっていると
自分でわかります!!!
 
 
しかも、自分の思考レベル(ちまちま)
のものではなくて、
 
すんごいルートを本当の私は
知っているんですよ!!!
 
 
 
まさに、神業♡
 
 
 
(一応補足しますと、特別な人ができる
わけじゃなく、全員同じ仕組みです。笑)
 
 
 
image
 
 
私はノートを始めたとき、
 
どれだけ思考(幻)ばっか垂れ流して
 
感じていなかった
んだろうと衝撃でした。笑
 
 
大体、何ページも何ページも
ぐるぐる書き続けてしまう・・・とか
 
それ、ほとんど幻ですよね😂
 
 
その幻を見続けていることが
苦しいだけ。笑
 
 
 
 
使い方は絶対に、
 
女性性▶︎男性性♡

 

 

↑これができるのも、ノート♡

 

 

 

で、これを元にするから、
 
簡単に、幸せに、
ザクザクと♡
 
という一見矛盾しているような
事も叶うんですドキドキ
 
 
 
男性性バリバリで生きている人から
すると、
 

そんなフワフワしたこと言ってたら
稼げないよ!!!
 
そんなの甘えでしかないよ!!
 
もっと気合いいれて本気出せーーー!
 
 
と思うかもしれないね。笑

 

 

image

 

 

しかし、自分と繋がって生きるのは
本当に気持ち良いですドキドキ


その上で使う知識であったりはとても
建設的に使える❣️
どこから発信かでスムーズさが
まるで違うんです!



感じることだけが
自分の道を間違えない方法♡

 

是非ノートで体感してみてくださいね!

 

 

ノートセミナーが

ついてこの価格!

は今が1番安いです😍♡

 

(CHANELのマトラッセと同じです笑

 

 

ノートセミナー付き♡

一生使えるノート術!▼

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳