🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

昨夜、錬金術ノートブックが

募集開始になりました〜!!

 

早速お申し込みありがとうございます😍

 

 

既に20名様以上にお申し込み

頂いております!!びっくり

 

 

 

 

ここ数ヶ月、色々な人と接する中で

 

自分のことを適当に

している人が多すぎる!!😂

 

 

ということをひしひし感じていて・・・

 

 

だからこそ、もう1回セミナーから作って、

しっかりお伝えしよう!!!と

決意したノートブックセミナー📓

 

 

 

 

自分のことをきちんと見ていない。

 

自分がどうしたいか、

 

何をしたいかわからないくせに(笑)

 

 

ハイブランド買ってみるとか

ビジネスするとか

 

 

実行だけ力を入れてみても

それ、破滅に向かいすぎている。笑

 

何の糧にもならない!!

 

 
まさに、
勘違いのご自愛♡笑

 

 

image

 

 

あとね、本当の願いは

 

稼ぎたいんです!!!とか、

 

ダミーの願いを言ってるやつも・・・笑

 

 

 

 

ちょっと言わせて。

 

 

 

 

誤魔化すな!!!!笑

 
 
 
 
 

もう本当に、これに尽きる。笑

 

 

稼ぎたいってことにして

稼いだら叶うてことにして、

 

 

本当の気持ちを誤魔化しているから

 

 

いつまで経っても稼げないし

稼げたとしてもめちゃくちゃ疲れ

切ってんだよ!!!笑

 

 

 

 

もうね、これに関して私は悲しくなる😭
 
 
と言っても、私自身がずっとそうやって
自分のことを聴くことをせずに、
 
表面だけで誤魔化して
 
お金さえあったら幸せになれるのに!
稼げたら人生うまくいくのに!
 
 
とずっと思っていたわけですけど笑
 
 
その頃の自分に対して、
本当にごめんね・・😭と思うのです。
 
 
 
image

 

 

だからそうやって、自分よりも
お金や稼ぐことを上においたり、
 
 
メンターが・・とか言って
自分より人の答えを正解として生きている
人を見ると
 
(メンターが悪いわけではないです)

 

 

もっと自分のこと
ちゃんと見てあげなさいよ!😭
 

誰の人生生きてんのよ!😭

 

 

 

と悲しくなるのです。笑

 

 

あと、苦しくもなる。笑

 

大変そうだな〜・・

もっと簡単でいいのにな〜・・😂と。笑

 

 

 

ハードモードが好きな人が多すぎる!

 

(気付いてないし、簡単にしたい!と

言いながら。笑)

 

 

 

 
自分がどうしたいか?を自分で
出そうとせずに
自分の人生がうまくいくはずなんて
ないのです!!!
 
 
 
image
 
 
あとね、
言葉を雑に充てすぎている
人もとっても多い。
 
 
 
安心していたい。
 
幸せでありたい。
 
豊かでありたい。
 
 
そんな風に言いながら、
その『安心』も『幸せ』も『豊か』も
世間一般でいうことに合わせにいってる
人がとても多いんです。
 
 
これも言葉のトリック!
 
 
 
世間にある言葉に自分を当てはめる
のではなく、
 
自分の中に沸く、
見えない気持ちを
表現するために、
世間の言葉を充てていくんです♡
 
 
↑これはめちゃくちゃ
売れるようになる秘訣でもある!!!
 
 
 
image
 
 
ちなみに私は、5年ほど自己流でノート
はしていましたが、
 
その頃は叶えたい願い事
ばかり書いたり、すぐポジティブ変換して
スッキリさせようとしたり・・・
 
後は、感謝リスト!なども作って
やっていましたが、
 
ノートの効果をほとんど感じなかったんです!あせる
 
 
 
それは完全に、表面的な
思考でしか書いていなかったから😂
 
 
 
思考でグルグル書き続けても、
本当に紙の無駄・・・😭笑
 
 
 
今回、書き方のポイントや、
書く姿勢、見えない世界の繋がりについて
のセミナーも行いますが、
 
ぶっちゃけ、書き方は
何でも良いですし、型にはめて説明
することでもないと思っています♡
 
 
なので、1ヶ月のフォローで日々、
私のノートを公開したり、
皆さんの質問にお答えしながら
一緒に進めていこうと思っています♪
 
 
 
正直、値段は破格すぎるんですけど😂
 
 
 
 
あまりにも、自分の気持ちを聴くこと
なく暴走している女は可愛くないので😭ドキドキドキドキ
 
 
私の世界を美女ばかりドキドキにするためにも!
今回この価格で行います〜!
 
 
まずは1ヶ月、一緒にやってみましょう😆
 

 

 

▼6月1日スタートです♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳