🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

昨日のランチ会の続きです!

 

 

 

素敵な会場でのランチ会の後は、

私の宿泊するお部屋に皆さんをご招待キラキラ

 

image

 

 

やっぱりこの部屋にして良かった〜!

 

広々座れるソファーが最高♡

 

皆でルームツアーもしたり・・・キラキラ

 

 

お部屋に沢山ある雑誌や本を皆で

興味津々にみているところドキドキ

 

 

image

 

 

皆でインスタを教え合ったり♡

 

こういう光景、微笑ましくて好き。笑

 

 
image

 

 

お部屋に飲み物を運んで頂いて、
ここでゆっくりお話しましたよ〜ドキドキ

 

 

ジュエリーやハイブランドのお話もしたり♡

 

 

実は、ここからすぐのブランド街が

私がいつも行ってる

CHANEL、DIOR、ヴァンクリーフのお店でびっくり

 

 

ありがたいことに、これら

3店舗に今や担当さんがついてくれています。

 

 

『帰りにヴァンクリに寄ってみようかな・・・』

 

 

という方がいて、

私の担当さんに連絡する流れに笑

 

 

残念ながら担当さんはお休みだったの

ですが、ちゃんと帰りに寄って

初ヴァンクリをGETされた方も〜!!!

 

 

素晴らしい!!!

 

 

そういう、大阪記念ドキドキって大事〜!笑

ノリ大事ドキドキ

 

 

本当に欲しいか??

↑そうやって悩む人もいるけれど、

そもそも豊かさってそういう事じゃない😆

 

 

ソファーのお部屋でまったりした後は、

隣のお部屋に移動して

ノートワークをしましたキラキラ

 

 

image

 

 

お金と仲良くなるセミナーのフォロー付き

コースでもお話しましたが、

 

感じる力が何より大事。

 

 

 

今、自分はどう感じた?

 

どんな風に心が動いた?

 

 

 

そのモヤっとか、モゾモゾする・・

という言葉にならないものを、

書いてみようとするのがノートドキドキ

 

 

↑そしてそこにしか、

ザクザクの通路はないのです。

 

 

皆さんに持ち物として1万円を

持ってきて頂いて、とある面白いワークを

しました^^

 

 

皆の気づきが面白かった〜!!!笑

 

 

 

 

さて、お金は誰のものでしょう??

 

というようなワークをしたのですが

(ざっくり言うと笑)

 

 

 

この境目を作ることが、

ちまちましか入ってこない

最大の理由なのですドキドキ

 

 

 

私のもの!にした瞬間、

誰かのもの。が生まれますから。

 

 

制限のある世界では、

ちまちましかお金は動けませんドキドキ

 

 

image

 

 

それにさ、『私のもの!!』って、

それ、お金に名前でも書いてるんですか?笑

 

 

1枚1枚に書いてるの?

 

 

1度、銀行に預けたお金、

また全く同じお金に出会えるの??

 

 

 

そもそも、お金に名前を

書くと怒られますよね?笑

 

 

 

 

↑それがもう、お金はあなたのもの

じゃないという証明ですドキドキ

 

 

だって、自分のものなら、

名前書いても怒られませんから!笑

 

 

 

しかし、これらも頭では、

そうだよね〜とわかっているつもりでも

 

体感しないと本当の意味ではわからないドキドキ

 

↑この体感が本当に宝キラキラ

 

 

 

この肉体も、思考さえも誰かの借り物。

 

私のもの!なんてないのだ。

 

 

そうやって境目を

溶かすことによって

お金はどんどん流れて来ますドキドキ

 

 

本当の自分で生きるってそういうことキラキラ

 

 

image

 

 

ビジネスでもなんでもそうだけど、

 

ザクザクの世界とちまちまの世界の

真理は絶対知った方がいいと思う。笑

 

 

ゆるっとしながらザクザクという

この一見矛盾していることが叶うのは、

もう絶対ザクザクの世界の真理で生きることは

逃れられない・・・ドキドキ

 

 

 

 

皆で感じたことをシェアしあったり

とっても楽しい時間でしたキラキラ

 

 

スイートルームでお金遊び♡

一緒に楽しんでくださった、

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

またお会いしましょう・・☺️

 

 

 

 

 

 

こうしたワークであったり

 

お金を使う事であったり、どんな経験も、

 

そこで感じたことを自分と営むことで

やっと自分の人生に活かすことができますドキドキ

 

そこでやっぱり

オススメなのはノート!

 

 

明日、半年ぶりにリニューアルした

錬金術ノートブックセミナーの募集を

開始します📖

 

 

是非チェックして下さいね〜!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳