🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 
 

おはようございますドキドキ

 

 

本日メルマガ配信日💌(不定期ですが笑)

 

メルマガは、ブログには書きにくい

リアルも書いていて好評頂いてますドキドキ

 

 

今日はリッチ美女ランチ会でも出た、

『借金返すと決められた流れは?』

というお話を配信しますよ〜ビックリマーク

 

決める♡のお話です♡

 

 

▶︎メルマガ登録はこちらから

 

900名様以上に登録頂いています😍

 

 

 

 

 

さて、先日のリッチ美女ランチ会の

ことを書いていきます!

 

 

image

 

 

会場は、セントレジス大阪の

バイカウントスイートという宴会場でドキドキ

 

 

当初は普通にセントレジスのレストランで

ランチ会は行う予定でしたが

 

素敵な宴会場を用意して頂けることに♡

 

 

お部屋がとっても素敵〜!!!

 

 

image

 

image

 

 

まさに、『リッチ美女』の会に

ピッタリな会場・・・おねがい

 

 

私たちのお世話は3人の男性が担当

してくださったのですが、

 

全員イケメン〜!と盛り上がりました。爆

 

(1人の可愛い美女が言い出した😂最高!笑)

 

 

 

まずは、乾杯🥂キラキラ

 

 

乾杯だけ飲み物を合わせて、

後は皆自由に飲んでいただきました🍷♡

 

 

image

光の加減でカーテン閉めるなど工夫して

くださいましたが、写真が難しい😂

実際は光の入る明るいお部屋です♡

 

 

7名の美女たちと♡

 

参加者の皆様のインスタグラムを

ご紹介させて頂きます!

 

是非飛んでみてね〜!!

 

 

▶︎りかちゃん♡

美女繁3期の卒業生です♡
 

 

 

 

ニースサラダ 鮪のグリル

 

image

 

グリーンピーススープ 桜海老のフライ

 

image

 

ポークロインと筍のグリル

赤ワインヴィネグレットソース

 

image

 

 
ランチ会の際に、自己紹介をして
頂いたのですが
 
 
お金のセミナーや繁栄のお作法セミナー
を受講してこんなに変化しました!!
ありがとうございます!
 
 
こんな素敵な会を開いてくれて
ありがとうございます!!
 
継続講座終了してからジワジワ来てます!
まさに一生ものでした!
 
人生が変わりました!
感謝しています!

 

 

などなど・・・
 
 
こちらが、参加してくれて
『ありがとうございます😭♡』という
感じなのに、
 
 
勝手に沢山受け取って、
勝手に活かしてくれて、
感謝の気持ちを
伝えたいとまで思ってくれる!
 
 
本当に、もう豊かな人
たちばかりなのです。
 
 
 
もちろん、参加費も安くないですが(笑)
 
こうして内側が豊かな人たちが
こんな会に参加してくれるなぁ・・と
いつも思うんです。
 
 
image
 
 
なんていうか・・・
 
もちろん、質問も自由にして頂けますが
 
 
どうにかいっぱい聞かなきゃ!
という人って本当にいない。笑
 

 
だから、スタッフさんがイケメンだと
いう話で盛り上がったり😂
 
こんな風に変わったんです!
ありがとうございます!!
 
 
という話で会が終わったりする。🤣笑
 
 
でも、その何気ない会話の中から
また勝手に沢山受け取ってくれる・・・!
 
 
やっぱり、姿勢なのだなぁと思うのです。
 

 

 

 
でも、そうだよね。
そうやって豊かな人じゃないと
こんな会に自分のために10万円以上の
お金を支払おうと思えない😂
 
 
 
あとね、今回は大阪が会場でしたが、
大阪の人は1人もいませんでしたびっくり

 

 

それも凄いことですよね〜!

 

 

皆さん、時間もお金も掛けて

ちゃんと肉体を動かして、

自分に経験させてあげるという姿勢が

まず本当に豊かなことドキドキ

 

 

image

 

 

毎回、20代から50代まで

様々な年代の方が参加して下さいますが、

 

本当に皆、境目がない!♡

 

 

お金の話もパートナーのお話も、

婚活のお話も、ビジネスのお話も

 

対等な世界でなんでも楽しめる♡

 

 

 

まさにリッチ美女な会でした🥂キラキラ

 

 

 

ランチを終えてからは、

私の宿泊するスイートルームで

ワイワイしたので、続きます▶︎

 

 
 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳