🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

こんにちは♡

 

 

 

お金稼ぐと決めた

けど、稼げません!

 

というような、よくある質問に対して

今日は物申す〜!!!!!笑

 

 

 

でね、これって多分苦手分野においては

すんごくおかしい事を

言いたくなっちゃうんだよね・・・笑

 

 

 

 

 

まず、

 

 

お金を稼ぎたいなら、

お金の設定を

軽くするって大事だし、

 

お金の設定だけでなく、

稼ぎたいなら

稼ぐの設定を見直すことも大事。

 

 

 

いくらお金の設定が軽くとも、

稼ぐの設定が重かったら、

自分で稼ごうとは思わない。

 

 

(自分の得意分野として、自分が稼ぐでなく

稼がせるのが得意な人もいますが

今日は、自分で稼ぐという話)

 

 

 

image

 

 

でね、稼ぐと決めたけど、

なかなか稼げないんです。

 

 

という人に、

 

 

『どんなことしたんですか?』

 

 

と聞いてみると

(お金や稼ぐを簡単にしたこと前提で)

 

 

 

ブログ書いてます。
 
メニュー準備してます。
 
 
等。という人が、
 
 
ほんとーーーーーーに多いんです〜!!!!😂
 
 
 

いやいや待て待てーーーーーーー笑

 

せめてブログを収益化させてから

言おうよ!

 

メニュー出してから言おうよ!!!笑

 

 

 

↑こうして文章にすると、確かに

おかしいですね〜😂と気付くので

なのでノート書いて欲しいんですけど!笑

 

 

 

 

 

稼ぐと決めたなら

実行は必ず

変わります。びっくり

 



ついでい言うと、

決めたら、入ってくる情報も変わるんです。

 

 

 

でもね、そもそも稼ぐと

決めてない人が

本当に多いんです。

 

 

表面上、決めた!と言いながら

決めていない人。

 

 

それはなぜかと言うと・・・

 

 

image

 

 

 

稼ぎたいわけ

じゃないんだよね。笑

 

 

 

 

そもそも稼ぎたい!が

本当の願いじゃないのだと思う。笑

 

 

私自身もそうでした😂

 

 

 

長年、稼ぎたい!!とずっと望んでいました。

 

でも、稼ぎたい!わけじゃなかった😂

 

 

(これ、ずっと稼ぐことが願いだと

思っていた私にとっては衝撃だったし

認めたくなかった😂)

 

 

 

稼げたら、認めてもらえると

思っていたんです。

 

稼げたら、すごい人になれると

思ってたんです。

 

 

 

今のままの私じゃ、ずっと何か足りないと

思っていたから。

 

今の自分のままで存在を認められなかったから。

 

 

 


 

私はただただ、

自分のままで

堂々と生きたい

だけでした。

 



 

お金とか、稼ぐとか、まるで

関係がなかったんです😂

 

 

 

そのことに気づいたら、

稼げるようになったんです。笑

 

 

 

それは、稼ぎたい!の願いが

シンプルになったからなのだ。

 

 

image

 

 

そして、本当の願いにちゃんと

掛けられるようになったから。

 

 

 
ここが自分でわからずして、
稼ぎたい!稼がないと!!!
 
になると本当に苦しいよね。
 
 
そしていつまでも満たされない😂
 
 
 
願いはどんどん叶えればいいけれど
願いが叶うことと幸せは別物ドキドキ
 
 
女は稼ぐであっても、幸せに♡
満ち満ちと・・・♡
 
 
がやっぱり美女の繁栄法則的に
めちゃくちゃ大事!!!
 
 
 
 
稼げたとしても、
疲れ果ててボロボロで・・・
 
なんていう女子は増やしたくないなぁ
と思います。😭笑

 

 

(でも方法的な方が人気なんだよなぁ・・・笑)

 

 

ではまた♡

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳