🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございます!

 

 

今日は、久しぶりに仕事帰りの夫と

待ち合わせをしてデートですドキドキ

 

 

 

image

 


今週は、ここにも愛犬を連れて

行ってきた〜!


 

私はどうしても家を出ない人なので・・笑

 

引っ張り出してくれる夫や

ワンコはとってもぴったりなパートナー。

 

(息子は私に似て陰です。笑)

 

 

2年前、自分と営むことをし始めてから

 

 

パートナーシップも最高♡

仕事も最高♡

お金の巡りも最高♡

 

全方位、どんどん

いい感じに繁栄しています😍

 

 

なんてことでしょう!!!!

 

あれだけ、文句ばっか言って

愚痴ばっか言って笑

 

でも別に幸せなんだけど!と

負け惜しみのように言っていたのに😂

 

 

 

 

 

私はとにかく、

効率の悪いことが嫌いです。笑

 

 

↑もちろん、無駄なことなんて

ないんです。

 

(言葉って難しいけど!)

 

 

自分を通したことなのであれば、
何にも繋がりそうでなくても、
一見無駄だと思うようなことでもドキドキ
 
 
 
必ず全て、
繋がっていくんです♡
 
(これはノートをしていると本当に
よーーくわかります!!)

 

 

 

しかし!笑

 

私の言う無駄とは・・・笑

 

 

 

image

 

 

自分を通さないこと。

 

自分を通さずして、

外ばっか見て、人の声ばっか聞いて

やる実行って、無駄撃ちが多い😂!

 

 

(ビジネスいっぱい学んでも、やっても

うまくいかないのも、これ!!)

 

 

結果、続かない。笑

 

だって、エネルギー漏れまくって

疲れるから😭!!!

 

 

 

しかし、自分を通したことに関しては

本当にちょっと動くと、

 

簡単に叶ったりするドキドキ

 

 

すごい結果になったりもする!びっくり

 

 

 

継続講座で私の過去のノートを

アップしているので見返していると

こんなノートも。

 

2023・3月のノートです!

image

 

 

2000万円くらい稼ぎたいよ!

 

 

と書いた、7.8ヶ月後には気付けば

2000万円稼いでいたなぁ・・・笑

 

 

こんなの書いたことも、もうすっかり

忘れているのだけど😂

 

 

 

でも、こんなにあっという間に叶ったのは
 
ノートでこうして
自分を見てきたから。
 
 
 

常に自分の声を聴いていると

決して行きたい道は間違えないドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

頭は、そんなの嫌だ!って言う。

 

制限の世界で、拗らせる😂

 

 

でも、本当の私はどうしたいのか、

どうだったら心が喜ぶのか、

 

ちゃんと知っているドキドキ

 

 

それにいつも気付くのがノートで。

 

ノートに書いた、こう在りたい!は

頭で理解なんかできなくていいのだ。

 

 

 
それがいつも、感動するドキドキ
 
だって、本当に私って、
間違えないんだから!!!ラブラブ
 

 

image

 

 

仕事だけ。

 

お金だけ。

 

パートナーシップだけ。

 

そんなのはつまらないラブラブ

 

 

幸せに、大好きばかりで、

そしてザクザクと♡

 

 

欲張りに願っていこうドキドキ

 

 

 

さて!今日はお買い物もしようかな〜😍

 

楽しんできます!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳