🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 
 
おはようございますドキドキ
 
 
昨夜、お金と仲良くなるセミナー2024
の動画販売も全て終了しましたドキドキ
 
 
240名様以上の方に
受講頂きました〜びっくりビックリマーク
 
 
沢山の方に届いて嬉しいですおねがい
ありがとうございます!!!
 
月末まで視聴できますので、
是非この週末もお楽しみくださいキラキラ
 
 
また、来月は受講者様向けの
インスタライブ もしようと思っていますドキドキ
 
 
インスタグラムの方で
ご案内しますので、受講して下さった方は
是非チェックしてくださいねキラキラ
 
(その際にご質問も受け付けます!)
 
 
image
 
 
さて、今月はお金と仲良くなるセミナーの
フォロー付きコースでは
 
皆様の質問にお答えしたり、
こちらからお題を出したりして
学びを深めているのですが・・・
 

 

 

自分を丁寧に見る以外、

ザクザクの通路は開きませんドキドキ

 

 



もう1度言います。笑

 



 

 

自分を丁寧に

見るんです。笑

 

 

 

↑これを、常に言っていますし
ブログでもずーーーっと言ってます!笑
 
 
本当に、そうなんです。笑
 
 
 
だから、お金と向き合うことは
自分と向き合うことであるし
 
お金と仲良くなることは、
自分と仲良くなることでもある。
 
 
皆、圧倒的にこれが足りていない。
 
 
 
そんなことよりも、
もっと上手くいく方法が知りたいんです!
 
もっと稼ぎ方知りたいんです!!
 
 
というのが、猛烈に伝わってくるの・・・🔥笑
 
 
 

▼ここにも、姿勢が雑!という話

を書いています。

 

 

もちろん、ただただ稼ぐ方法なんてものは

色々あると思う。

 

 

どんなことでも

ただただ言われた通りにしっかりやれるなら、

ある程度お金は稼げるでしょう。

 

 

↑でもこれ、苦しいんじゃないの?笑い泣き

 

 

なんで苦しいって、

 

 

自分を置き去りに

しているから

ですよね。

 

 

これが、感じやすくて波がある女は

苦しいんです。

 

 

image

 

 

そんなことよりも、

もっと上手くいく方法を!

 

 

そんなことよりも、

私はどうすればいいですか?

 

 

↑その、自分の気持ちを

そんなことよりも!としている姿勢で

 

 

人生が簡単に

上手くいくはずないんです😂

 

 

 

だって、自分でさえ自分のことを

そんな風に扱っているのだから。

 

 

ザクザクをゆるさない自分の中の詰まりは、

自分をしっかり見るからわかるんです。

 

 

 

 

どれだけ、これやってみたらいいよ!

と言われたって、学んだって、

 

これは自分には関係ないから。

 

 

とやってみないことには

何も変わらないんです。気付けないんです。

 

 

 


それは、ただのデータ(知識)集め。笑

 

↑学んでも活かせない人の特徴です♡笑

 

 

 

多分、思っている以上に


ザクザクの通路を開くって

大きいことをする

ってことじゃないの。😂

 


 

 

何かすごいことをしなきゃいけない

わけでもなければ、

 

どかーん!と何かひらめくわけでも

なければ・・・

 

 

↑そう思っているなら、もっと地味かも笑

 

 

自分の中の詰まりに気付くだけで

実行も勝手に変わるだけ。

 

 

だからこそ、自分のままで

何も変わっていないのに

背景だけが変わっていくんですドキドキ

 

 

 

image

 

 

フォロー付きコースに参加して
下さっている方から、
 
 
見ているつもりが、どれだけお金(自分)
のことを見ていなかったか・・・😭
 
どれだけ雑だったか・・・😭

 

 

という言葉を沢山頂きましたが、
そこだけ気付けたら、後はもう簡単😍
 
 
どんどん好みじゃない詰まりは、
手放していきましょうドキドキ
 

↑ここが詰まりながら方法ばっか
実行しても、苦しい&ちまちまだよ〜😂
 
 
 
 
お金創れました報告も続々と〜!!!ドキドキ
 
 
image
 
image

 

 

私は最初、20万円創る!を確信

するまでの方が、意識するのに

大変さはあったかも・・・!

 

しかし、コツを掴めば簡単ドキドキ

 

 

そこから100万円、1000万円、

の方が何倍も簡単ですよ😍

 

 

 

自分を丁寧に見よう❤️

 


それが、最高のご自愛であって

自分が喜ぶことであって

人生が楽しくなる秘訣だからキラキラ

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳