🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

おはようございますドキドキ

 

先日、CHANELのサンダルを

買いました〜!!

 

 

image

 

今期のLOOKでモデルさんが沢山

着用されていたウェッジサンダルドキドキ

 

 

可愛すぎる〜!!!

 

 

早速、履きました!笑

 

 

image

 

 

今回、ヌーディーなフットネイルに
しましたが・・・
 
このサンダル、シンプルなので
次回は派手なフットネイルにしたいなおねがい
 
 
 
最近、お金のセミナーのフォロー付き
コースで色々なお金の話を
皆さんとしているのですが・・・
 
 
まだまだね、現金直視とか
ポイントカード捨てた方がいいよ!
の本当のやってみることの意味が
伝わってないのだな・・・と実感!!!
 

 

何度も言いますが、

 

感じるお金の使い方は
本当に増えるんですよ!!

 

 

↑これ、そろそろ信じて。笑

 

 

 

 

逆に、ポイント!ポイント!って
思う人こそ、ポイントカード持った
ままでもいいから、
 
目の前でポイントをあえてつけない!
 
ってことをしてみたらいいのに!!!笑
 
 
 
ちなみに私は、こちらの指輪。
 
 
image

 

 

TASAKIってポイントつくんですよ〜ドキドキ

 

 

でね、いつも私が使っている百貨店の

カードで支払うと、数万円分の

ポイントがつくことはわかっていたんです。


販売会で対応して下さった方も

そう言ってくれたんです。

 

 

しかし、敢えて、そこで買うのを

やめてみました。

 

 

 

これ、本当に

良かったと思う!!!!!

 

 

 

感じるお金の使い方が

よーーーくわかったから。

 

 

これはね、やってみるからわかるんだよ。

 

 

 

どれだけ普段、こういうことに

振り回されているのか。

 

 

ザクザクしたい!と言いながら、

自由にお金使えるようになりたい!

欲しいものを手にできるようになりたい!

 

って言いながら、

 

 

どんだけちまちま
する努力をしているか。

 

 

 

 

別に、ずっとやめなきゃいけない

わけじゃないんだから(笑)

一旦、やってみたらいいのに!!

 

 

で、そこで自分は何を感じた??

 

 

↑これを基に、自分をどう使うか

また決めていくんだよドキドキ

 

 

 

 

あーーーあ。

結局ポイントつかなくて

損しただけじゃん。

 

 

そう思ったっていいけどさ、

 

 

 

なんでまた今の自分の

そんな損とか得とか

ちまちました事しか知らない

頭の反応のまま、

自分を使うんだろうね?笑

 

 

もう〜!!!そこを疑うんだよ!!!!

 

 

 

image

笑顔の写真、載せとこ!笑

 

 

やってみるといいよ!と言われたことを

やってみるとなぜ良いのかドキドキ

 

 

やってみるから、

本当の自分の設定が

見えてくるんだよ♡

 

 

 

自分の頭でこう思っているだろう・・

という設定なんて、

実はそれさえも嘘が多いんだよ笑

 

 

だから、変えようとしても

変わってないんだよ〜!!!笑

 

 

ちゃんと、自分のことを見た上で

繁栄の方向に使わないと!!!

 

 

 

私が、ザクザク繁栄に導いてきた

ステップとコツをまとめた

繁栄のお作法セミナーは日曜日まで

再販しておりますドキドキ

 

 

もっと繁栄したい〜!という方は是非

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳