🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

〆切まで後日♡

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

先日、購入したヴァンクリ達ドキドキ

 

image

 

 

新しくリングとブレスレットを購入しましたドキドキ

(インスタグラムで開封ライブ&質問に

お答えしました〜!

今の所、アーカイブ残していますので是非♡)

 

 

1週前に行った時に

ブレスレットはオーダーで、

半年以内には・・・と言われていたのですが

 

 

オーダーしに行ったら、

たまたま入ってきていた1点を

紹介して頂きましたおねがい

 

 

しかも手持ちの白蝶貝を見て頂いたら

柄も似ているらしく・・・😍

 

 

はーーードキドキ運命😍笑

 

 

またまた素敵なアイテムが増えて嬉しいなドキドキ

 

 

image

 

 

こうして、自分の好きに

まっすぐ掛けられるようになったのも

 

トキメキでいっぱいの人生になったのも

 

そのお金が用意されるようになったのも

 

 

お金と仲良くなって

1つ1つ設定を

変更してきたから♡

 

 

もちろん、私もまっだまだダサくて

クッサい設定に気付いては・・・😂

 

その度に好みの現実を創る方に

自分を動かしている・・・ドキドキ

 

 

 

・ジュエリーは旦那さんに買ってもらうもの!

 

・特別な日に買うもの!

 

・1つあれば十分!!!

 

・何にでも合うものを選ばなければいけない!

 

・頑張っても50万円以下!!

 

・簡単に高価なものをゲットしても

面白くない!バチが当たる!

(まじでなんなん😂笑)

 

 

 

↑これ全部、私の持ってた設定😂

 

 

超ちまちまの設定。

 

 

そりゃあ、ザクザクのお金なんて

用意されない😂

 

 

今も、そうやって1つ1つ向き合って

好みの世界を構築中ドキドキ

 

 

 

image

 

image

何にでも合う定番を選ばなければ!を

疑って買ったTASAKIのリング💍

 

 

どんどん、好みの世界に変わるドキドキ

 

 

そしてこのジュエリー達にピッタリな

素敵な場所にも行けるようになったし

 

ピッタリなアイテム達も増えた♡

 

 

image

 

 

本当に、お金と仲良くなって

良かった事しかない!!!😂

 

 

そしてそれは、結局は自分と仲良く

なる事なのですドキドキ

 

お金はそもそも自分自身ですからねドキドキ

 

 

 

 

セミナーを受講して下さった方々の

メンションとっても嬉しいですビックリマーク

 

 

美女の繁栄法則継続講座生も、

セミナーを受講してくださり感想を

書いてくださっている方も😍

 

 

まこさんは、既に30万円

入ってきたって〜!!!😲笑▼

 

 

早速、お金創れました〜!!!

 

報告も多々頂いています😍

 

本当、まずは、創ってる感覚と

創れる感覚を知ってみてほしいドキドキ

 

 

レイチェルちゃんは、

本当にお金は私のものじゃない!

がさらに実感♡▼

レイチェルちゃんは2期の卒業生です♡

 

 

レイチェルちゃんがInstagramで、

お金のセミナーだったけど、

私にとっては在り方のセミナーだった!

 

 

とアップしてくれていましたがドキドキ

(さすが美女繁卒業生ラブラブ

 

 


お金は生き方、

在り方そのもの♡

 


image

 

 

セミナーで言ってる話は全てに通づるお話ですドキドキ

 

是非、全方位繁栄!のヒントに

活かしてくださいね〜!!

 

 

土曜日までの販売に

なります!!!

 

お見逃しなく♡

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳