エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

先日、スーパーに行った帰り道。

てくてくと歩いていた時、

 

ふと、

 

 

優しく穏やかな太陽の光

風に揺れてそよめく木々

どこからか聞こえる鳥のさえずり

真っ直ぐで平らに舗装された道

 

 そして、

元気にてくてくと歩ける私の足

 

 

 

あーーーー

何かすっごい豊かだなぁ🥰

 

 

と感じたんです。

 

 

そして、その瞬間

 

安心感に包まれていました。

 

 

私がずっと欲しかったのは

この安心感だったのかもしれない。

 

 

そう思いました。

 

 

というのも、以前の私は

過去の悲しみや辛かった出来事を

思い出しては、

 

不安や焦燥感、

こんな自分じゃダメなんだという

自己否定などのいや〜な感情に

だいたい苛まれていました。

 

 

それを感じたくなくて、

 

・お金がたくさん入ってきたり、

・自分を認めるために稼ぎたかったり、

・愛されたかったり

 

そんな理想を実現できたら

 

 

きっと、こんな不安や焦燥感もなくなって

自分のことをもっと認められるはず!

 \

 

 

そう思って頑張っていたと思います。

 

 

どれだけ太陽が優しく照らしてくれて

その太陽のおかげで生きているとしても、

そよそよ風が吹き、おかげで植物が育ち

ご飯が食べられているとしても、

 

 

「そうは言っても・・・

もっと目に見える豊かさが欲しいのに。」

 

 

と、受取拒否。

 

漠然とした不安や焦燥感は

消えませんでした。

 

 

これらの不安が

目に見える形でなくなったら、

外側が変わったら、

 

 

豊かさを感じられて安心できるはず!

 

そう思っては、また

「どうしたらこの不安や焦燥感はなくなるのだ?」

と不安や焦燥感を感じて楽しんでいました。😅

 

 

 

 

大好きなお友だちのあゆ美ちゃんのお家でブランチをいただきつつ、潜在意識の書き換えセッション♡なんと豊かな朝ごはん・・・!ありがとう♡

 

 

でもね、不安や心配なんて

いくらでも作り出せるんです。(笑)

 

 

そして、全ての前提が不安なものだから、

 

 

不安をなくそうとすればするほど

不安が拡大していくだけ。

 

 

同じだけ、豊かさだって

感じたっていいはずなのにね!

 

 

そんな私が、いまや

 

太陽の光や、そよぐ風や

鳥の鳴き声に

豊かだな〜〜と感じている。🤣

 

 

わかりやすく外側が

変わったのか?というと

 

 

外側で私を描写するしたら

特に何も変わっていないと思います。🤣

 

 

じゃあ、何が違うのか?

というと

 

 

やっぱり

 

 

感じることを許した。

 

 

それに尽きる。

 

 

 

古谷えりかさんの継続講座で

 

 

"外側に自分を合わせるのではなく

自分が感じていることに

言葉をあてがっていくんです♡"

 

 

と伝えてもらったことで

 

 

何を感じてもいいよ♡

 

 

って、感じることを

自分に許すことができたんです。

 

 

不安や焦りも感じてもいい

 

 

感じることを許した瞬間、

もう不安や焦りをなくそうとする

必要がなくなります。

 

 

それは、嫌なことが起きないとか

いいことばかりしか起きない

 

ということではなくて、

 

 

もちろん、今でも

嫌だな〜と思うことや、

大丈夫かな?って不安になることもある。

 

 

だけど、そんな時こそ

いつも

 

 

「この気持ちを言葉で表現するなら

どんな感じだろう?」

 

 

って視点をずらして

自分の内側に立ち返る

 

 

 私という器の中で、

 

 

喜びや嬉しい気持ち

ときめきや高揚感など

感じたい気持ちと同様に

 

 

不安や焦燥感も対等に

見ることができるようになったんです。

 

 

豊かさ=感じることなので、

 

 

不安や焦りを感じることすら

「豊か」だな〜と思うようになったんです。

 

つまり、全方位豊か。

 

 

そうやって、どんな気持ちも

対等に抱えらえるようになったことが

 

どっしりとした

安心感に繋がったのだと思いました。

 

 

そして、

 

 

この揺らがない安心感の上だと、

 

(いや、揺らぐんだけどね!

揺らぐことを許すということ。

女性は揺らぐことこそが安定してるの☺️)

 

 

例え、

不安や焦りなどを感じても

 

 

「じゃあ、本当はどんなこと経験したい?

そこで、何を感じたい?

どんな風に魂喜ばせる?」

 

 

って在りたい方向に

自分を導くことができる。

 

 

その安心感があるからこそ、

 

そのやってみたいこと、

感じてみたいことに手を伸ばすこと、

やってみることができるのだなぁ、

 

とも思いました。

 

 

 

なぜなら、

 

 

例え、思うような結果じゃないとしても

私はまたそこで感じることを

受け容れることができるから♡

 

 

本当、この土台なくして

願いは叶えられないと思います。昇天

 

 

そんな風に豊かさを感じながら、

 

自分のやってみたい♡欲しいな♡

に手を伸ばしていたら、

 

30万円の臨時収入がありました💸❤️

 

欲しかったバッグを買いに行ってきます〜。

ちゃんと目に見える豊かさもついてくる。☺️

 

このことは別でブログに書きたいですが

やっぱり、えりかさんのお金と仲良くなるセミナーすごい💕

 

ちなみに、不安になった時とかも、えりかさんのセミナー聞くと

源視点を思い出せて、安心できるんです。

 

私のレポはこちら♡

 

 

 

 

そうそう、最近自分の中で

豊かさをどんどん感じられる遊びがあって

 

何かをする前に、

 必ず、心の中で「ありがとう」と

使う物などに声をかけるんです。

 

感謝ワークを心の中でいつもしてみる。

 

普段当たり前に使っている物って

感謝してはいても、

ついつい忘れがちだったりするのだけど、

 

(あと、無限にあるがゆえに、

感謝ワークに書くにも登場頻度少なくなりがち。)

 

使う前に、一言

「ありがとう」と感謝を伝えることで、

 

24時間、目の前に広がる全てのものに

豊かさを感じられて、とても楽しくて

おすすめです☺️❤️

 

 

トイレットペーパーを使うときに

「ありがとう。おかげで体が快適です。」

(だってさぁ、拭けなかったら、、、ねぇ。😅)

 

掃除機をかけるときにも

「ありがとう。おかげで部屋を

きれいに保てます。」

 

靴下を履く時にも

「ありがとう。おかげで

体を温かくすることができます。」

 

 

普段、スルーしてしまいがちな

必需品たちにも、改めて感謝ができて

とても満ち満ちした気持ちになれるんです。☺️

 

 

豊かさって、

 

どれだけ感じることを許すか。

そして、想像力を使って

豊かさを見出していくか。

 

 

だなと思います。

 

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。