🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 
 
 
 
 

 

おはようございます♡

 

今日は、息子の卒業式です🎓

 

6年間、あっという間だったなぁ・・・!!

 

 

image

先日アップしたストーリー!

 

 

息子が1年生の頃に再婚したのですが、

そこから数年は本当に悩んだ😂

 

 

まず、小学生になったことで

保育園時代と違って帰ってくるのが早い!!あせる

 

保育園時代は、私はフルタイムで

働いていましたが保育園ってこんなに

ありがたかったんだ〜滝汗

驚きましたね・・・

 

夏休みもないし😂

 

 

 

しかも、再婚したものの

家事や育児との向き合い方や、

夫にも頼り方がわからなかったりあせる

 

 

数時間のパートに出てきましたが

それも楽しくなく・・・

 

しかも、自由に使えるお金もほとんどなくて。

 

 

再婚したら幸せになれると思っていたのに

私は一体どうしたら満足なんだろう??

 

と完全に迷子だった😂

 

 

でもそんなもんだよね・・・

 

人生ってそんなもんだよね・・・

 

と思っていたら・・・

 

 

不眠になった。叫び

 

 

眠りたいけどねれなくて、

朝までほんっとイライラするし😭

 

寝れないってこんなに辛いんだ・・と

驚きでした。

 

肌もボロボロになるし😭

 

 

 

image

普段は、自分でも恐ろしいほど寝ます。。。笑

 

 

そこから数ヶ月は、睡眠薬がないと

眠れなくてパートをやめることで

いつの間にか治ったのだけど😂

 

 

でも、そのパートも、嫌だけど

別にそこまでストレスだとは

思っていなかったんですよねびっくり

 

 

だから原因はそこじゃない!!と周りに

言い張ってたのに、やめたらその日から

眠れた・・・爆

 

 

 

しかし、2年前の2月にまた再発!!

 

 

 

その時に、

自分をちゃんと見ることの

大切さを痛感した😂!!

 

 

 

そしたらびっくり・・・!!!

 

 

今までは時間が止まってしまって

いたのか・・・??というくらい

 

好みの人生がスタートした。

 

 

 

 

 

お金とも、人生でここまで

ちゃんと向き合ったのは初めてだった。

 

お金で苦労してきたし

お金いっぱい欲しい!!!!

と思っていたくせに、

 

 

お金を見ずして、

稼ごうということを

していたのだ😂

 

 

 

そこからは、あっという間に・・・

 

家でこのことゴロゴロしながら・・・🐶

 

image

この子を迎え入れられたのも、自分と向き合ってからびっくり

 

 

気付けば、

 

ザクザク稼げる

ママになっていた😂!!!

 

 

image

 

 

息子が低学年のの頃は、

もっと働くママの事を考えて欲しい!とか

 

ママには制限がいっぱいある!

 

ママのお小遣いはこれくらい!!とか

 

そんな事で自分をずっと苦しめていたな・・・😂

 

 

自分の頭が、しんどかった。あせる

 

 

 

ママだからこそ、家から出たくない!

と言い訳しながら(笑)

こんなに好きに稼げたのにドキドキドキドキ

 

 

 

息子も来月から中学生。

 

 

将来こんな仕事をしたい!とか、

話すようになったけど

 

1番のアドバイスは

 

私がお金稼ぐって楽しいよ〜ドキドキ

お金使うって楽しいよ〜ドキドキ

 

 

を体現して見せることだなと思いますドキドキ

 

 

 

ママこそ、女性こそ、

お金と仲良くなって欲しいドキドキ

 

 
 
では、普段は学校行事は苦手ですが・・笑
 
今日は楽しみ!!
 
行ってきます〜!!

 

 

リッチ美女コース

フォローコース共に🈵席❤️ 

セミナーのみコースのみ受付中!

 

お申し込みは21日まで♡

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳