🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

締め切りまで後日♡

 

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は母とお買い物に行ってきました〜ドキドキ

お買い物したもの・・・😍

 

 

今年は初めてのCHANELのバッグドキドキ

 

image

 

 

お世話になっていた担当さんが

年末に退職されて、

新しい担当さんになってから少し

遠のいていましたが・・・

(と言っても2ヶ月。笑)

 

やっぱり、CHANELは永遠の憧れだ😍

 

 

 

美味しいものも食べて・・・

 

ときめくものも楽しめるこの物質世界!!!

 

 

お金は幸せや豊かさとは関係ないけれど、

 

私はやはりお金はザクザクが

好みだなぁ〜♡

 

 

この地球ならではの楽しめる、

トキメキや喜びも・・・

沢山経験したいです!

 

 

image


image

7ヶ月連続、W大阪のランチに毎月通ってます♡笑

 

 

私自身、とっても行動が重い人ですし・・あせる

放っておいたら何日も引きこもれます笑

 

 

何億円も稼ぎたい!!!とか、

そのために!!!という動き方は

どうしてもできない人です・・・😂

 

『経営者』とか思っただけでやる気なくなる。笑

 

(遊んで、お金欲しいドキドキ

 

 

ですが、

 

 

必要だな〜これ欲しいな〜という

お金は創れる自分でいたい!!!

 

 

今、別に何千万円と創る必要なんて

ないと思いますが、

 

この力は女性もこれからは絶対大事!

だと思うのですドキドキ

 

 

 

事実、女性は妊娠や出産で

一気にライフスタイルが変わることも

あるし、

 

そうでなくても女性って、

昨日言ってたことと今日言うことって

変わる生き物じゃないですか?笑

 

 

 

でも、どんな状況であれ、

必要なお金は創れる〜!と言う

自信こそが、安心感に繋がると思うのですドキドキ

 

 

 

image

 

 

現に私も一応ママですが笑

家にずっといながら、

何千万円も稼いで好きに使っていますドキドキ

 

 

数年前までは、

子供がいるから出来ないことがある!とか

子供いなかったらもっと働く時間増やせたのに!

とか・・・

 

 

大切な子供のせいにして、

色々出来ないことを数えていましたが・・・

 

本当、そんなの関係なかった😂

 

 

 

お金との関係が良ければ、

どんな状況でもお金は簡単に

創れます!!!

 

 

↑お金と仲良くなるセミナーでは

このワークも一緒にやるよ〜ビックリマーク

 

 

 

使わないのに、沢山創る必要も

ないけれどドキドキ

 

必要な時に創れるって大事ドキドキ

 

 

沢山稼ぎたい!ザクザクしたい!

なら、稼ぐ方法より何より、

まずはお金と仲良くなってみて😍

 

 

それが何倍も早いですから〜!!!

 

 
ではまた♡

 

 

▼50名様以上に

お申し込み頂いてます♡

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳