🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございます♡

 

 

お金と仲良くなるセミナー

繁栄のお作法セミナー、

どちらもセットで購入して下さる方が

多くて嬉しいですドキドキ

 

 

どちらも〆切りは

2月3日(土)20時まで♡

 

 

 

月収10万円から、年商3000万円

までサクッといった秘訣はここにあり!

なセミナー達ですドキドキ

 

 

ちなみにお金と仲良くなるセミナー

に関しては、平均月商100万円が

当たり前になった時くらいに作ったもの

ですが、

 

そこからもこの基礎のまま平均月商も

2倍以上になっています〜!

 

 

本当に基礎が大事なのだ😂

 

 

 

ザクザク増やす!とか稼ぐ!とかも、

基礎を抑えたからこそ

こんなに簡単だったわけですドキドキ

 

 

 

先日からお話していますが、3月頃には

お金のセミナー2024年バージョンを

行う予定ですビックリマーク

 

 

 

 

今、お金が足りているけど

月末はわからない問題!

 

 

 

昨日は、継続講座でこのお話も出た

のですが、今度のお金のセミナーでは

この辺もしっかりお話する予定ドキドキ

 

 

 

image

 

 

これもね、そもそも、

 

今使ったら月末に困る。

 
 
という因果関係なんて
 
一切なーーーーい!!

 

 

んですよ。😂

 

 

そもそも、『今』しかないですから。

 

 

 

で、それ、全力で

そう決めてません?

 

 

 

これを使ったら月末に困る。
 
と決めてませんか??
 
 
決めていたら、そりゃあそうなります。笑
 
はい、シンプルです。
 
決めているから
そうなっているだけなんです😂!!
 
 
 
決めているから、
その通りに自分が動いていて
 
あーーやっぱり月末困ったな・・
ギリギリだな・・・
 
 
やっぱりな!!!

 

 

 

と答合わせしているだけなんですよ。

 

 

全部、思い通りですドキドキ

 

 

 

image

 

 

そういう話もガッツリしたいんですけど
まずは、お金に対して勝手に色んな
イメージをつけてジャッジしていると
 
そもそも話がスムーズに入ってきません😂!
 
 
そういう方はまず、今販売している
お金と仲良くなるセミナーから
視聴してみて下さいねキラキラ
 
 
 
 
私ね、本当にお金だけうまくいかない・・・
 
お金さえ悩みがなくなれば・・・
 
と何十年も思っていました😂
 
 
ですが、実際はパートナーシップも
気付いていなかっただけで笑
 
 
レベル違いに良い感じになりました😂
 
 
 
どこかだけ・・・
ってないんです!!
 
お金がうまく回っている人は
パートナーシップも良いです。
 
これ絶対!!!!
 
 
 
一見どこかだけうまくいっているように
見えたとしても、
 
お金はあるけど、使うことができないとか
セックスレスだったりとか
(望んでいるのに)
 
なーーーんかあったりします。
 
 
 
これ、生徒さんにもよく言われます😂
 
夫婦関係は良い!と思ってたけど
レベル違いました😂って。笑
 
 
 
image
 

 

でも今どれだけ拗らせていたって

 

『今』から変えられる

のが素晴らしいところドキドキ

 

『今』が次の現実を創造しますからね!

 

 

 

2年前の今頃、貯金がなくなった!

 

1ヶ月に使えるお金だって、

どうにかギリギリ捻出していた!

 

 

それが私ですびっくり

 

 

 

最近、えりかさんだから・・・なんて

言ってもらえることも増えましたが😂

 

私も1からやってきてます😂

 

 

 

そして間違いなく、

 

ミラクルが起こる

には法則がありますドキドキ

 

 

↑これはもう絶対知っておいたほうがいい

のに〜!と思います。

 

 

大変なことが嫌いな私は

ザクザクミラクルを起こしたい笑

 

 

これは皆絶対、自分の人生を見返すと

当てはまっているはずなんですけどね〜ドキドキ

 

 

そういう話は、繁栄のお作法セミナー
でもお話していますよ〜!
 

 

 

2月3日まで販売しておりますが、

 

1月30日〜1日までは出張のため

対応が遅れることがございます!

 

30日午前中までに受講料の確認が

取れている方はそれませにご対応致します。

 

視聴期限は2月29日まで!

 

 

さぁ、共に繁栄しましょう♡

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳