🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

おはようございますドキドキ

 

 

お金と仲良くなる基本の基本!!

 

 

お金をエネルギーで

見るんだよ♡

 

というお話を今日は書こうと思います。

 

 

 

で、エネルギーで見る!と言っても

文章でだけ書くとわかりにくいと

思うので、

 

この画像で説明しようと思います!

 

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

 

image

 

 

 

なんでしょう。笑

 

テレビの、ザザザザ〜の画面です。笑

 

 

これが何かと言いますと・・・

 

 

これが、この世界ですドキドキ

 

 

 

は??

 

という方も、とりあえずそういう事

なんですね〜と信じてみてください。笑

 

 

 

 

あなたも私も、今このブログを読んでいる

スマートフォンやパソコンも、

 

そして、お金も、全〜〜部、

 

 

 

材料はこの粒

みたいなもの

なんですよ♡

 

 

 

で、意識を向ける事でこの見える世界に

物質化して現れるわけですが

(だから、お金創ろう!なんです😆

次のセミナーではこの話を

もっと詳しくしようかな?)

 

 

なので、何が言いたいかというと

 

『お金』だけ特別にしない!

って事なんです。

 

 

 

image

 

 

 

そして、お金に名前もつけない😆

って事なんです。

 

そもそも、私のもの!なんて

ありませんから。

 

 

 

で!!お金と仲良くなるセミナーへの

質問をここでご紹介!

 

 

image

image

 

 

パートナーシップとお金は

本当にすごく繋がりがある♡

 

 

どっちかだけ・・・は絶対変!という

話は、繁栄のお作法セミナーでも

ステージの話を用いてお伝えしていますが、

 

 

ここでいう自然に与えまくったら・・・

という『愛のカタチ』も、

全部エネルギーなんです😆

 

 

さっきのザザザの図の点です!!

 

 

だから、お金と材料が

同じなんですよドキドキ

 

 

 

自然に、与えまくっていると・・・

 

↑これは多分、愛を、ということかな?

と思うのですが、

 

 

これができるのは、愛が無限だから

与えても与えてもなくならないと

わかっているからドキドキ

 

だと思うんです。

 

 

(ここも、自分が満足されていない場合は

人に優しくすることも、見返りを求めたり

やってあげたら損!になるよね😆)

 

 

お金も同じドキドキドキドキ

 

 

だから、お金だけ特別視しない!が

めちゃくちゃ大事なんですキラキラ

 

 

で、この後返信する間もなく

ご自身で気付きを送って

くださっているのですが↓

 

 

image

 

 

そうです!!!!笑

 

 

 

豊かさは既にもう

目の前にあるんだからドキドキ

 

 

これは違う!!

 

これは私のものではないから!!とか、

 

或いは、お金じゃないと豊かでは

ありません!!!

 

なかった事にするのをやめるんですドキドキ

 

 

 

その上で!例えば我が家は夫婦で

お財布が別なので、

 

私自身も、もっとお金つくろ〜😆

 

はありますが、お財布が別といえど、

結局は全部夫婦のお金ドキドキ

 

 

 

境界線をつくって、

 

お金だけは・・・とするのではなく、

 

今ある豊かさをしっかり見た上で

 

 

お金ザクザク

創れば良い♡

 

↑もちろん、これも好みですが😆

 


(ご質問送って下さった方、

ありがとうございます😊)

 

 

image

 

 

 

が!!!

 

この創ればいい♡にしても、

お金だけ特別視していたり、

お金と不仲だったら難しいんですよね〜・・・

 

 

って事で、

まずはお金と仲良くなろう!

 

なんです😆♡笑

 

 

 

ここが不仲なまま、

 

沢山増やそう!とか稼ごう!なんて

絶対無理ですドキドキ

 

 

まずは、拗らせているお金との

関係を見直してみてドキドキ

 

 

勝手に載せているお金のイメージを

お金に謝ってください!!笑

 

 

 

そんな、3時間のセミナーになっていますビックリマーク

 

 

本日24時完全〆切!!!

 

 

見逃さないでね〜!!!


 

 

24時まで♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳