🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

今日から、藤本さきこさんのノートブック

修道院にまた参加しますドキドキ

 

 

今月は、さきこさんのスイートルーム

セッションも参加させて頂くので楽しみ!

 

 

学びたい!と思えるものがあるって

本当に幸せだなと思います。

やっぱり私は学ぶのが好き😆

 

 

そしてノートの学びは特に好き!!!

 

 

2日には、2023年の100個の

感謝ワークも終えました!

 

 

 

image

 

 

 

今年に入って、胸が痛いニュースも

続いていますが

 

ノートをしていて、より思います。

 

 

 

私は今、

ここに存在しているんだ。

 

ということを。

 

 

だから、いつだって、どう在りたいか

自分で選んでいけるんだということを。

 

 

 

 

私はノートをし始めて、

 

 

私たちは源でつながっている存在だ

 

『私』なんて幻で、

本当の私の存在はもっと壮大なものだ

 

 

という事実が、真理でしかないと

確信するようになりました。

 

 

 

だって、どんな醜い感情も、

これだけはもう許せない!!と思う

ようなことも、

 

本当に辛く悲しい気持ちも、

 

 

 

どうやっても、

どうやっても、

全ては『愛』

(=源・空)にしか

繋がることがないから。

 

 

 

image

 

 

 

それに気付くたびに泣けてきます。

それは、安心の涙。

 

 

そうだった・・そうだった・・と

『我』ではなく、自分に戻れます。

 

 

だからもう、誰かに

愛を与えてもらわなくてもいい。

 

 

溺愛される・・と、表現的に

私も使うこともありますが、

溺愛されたい!なんて変😆笑

 

 

誰かに認めてもらうために、

頑張る必要もない。

 

 

 

誰かに存在を認めて

貰わなくても

 

 

どうしたって

ここに存在

してるのだから!

 

 

 

 

そうやって、自分が自分を

絶対的な存在として認めると

(認めるも何も、事実なんだけど!)

 

 

結果、愛も豊かさも

ザクザク巡るドキドキ

 

 

 

image

 

 

だから、自分を生きようドキドキ

 

 

何かあっても、誰かのせいにしたり

環境のせいにするのではなく

自分で自分の気持ちを

聞ける人になろうドキドキ

 

 

 

それよりも大事なことって

ないんじゃないかな?と思う。

 

(これ、ビジネスでも大事すぎる)

 

 

 

私は、私の気持ちを自分で

扱えないことが1番苦しかったし、

 

それが見える世界にも現れて

不満ばかりだったよ😂

 

いつも、愛もお金も足りない!

足りない!な現実だった。

 

 

 

継続講座でも、1番伝えたいのは

生きる姿勢。在り方。

 

 

ここ、徹底してお伝えしていきますねビックリマーク

 

ビジネスも恋愛も、全ては

まずは在り方から♡

 

 

 

また、13日までの期間限定で、

こちらの動画も再販しております!

 

こちらは予定がなかったのですが、

冒頭にも記載の通り、急遽再販です▼

 

 

大人気の動画セミナーになっていますので

是非ご検討くださいね!

 

 

ではまた^^

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳