🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

残席1名様です♡




おはようございます♡

 

 

近々メルマガで1000万円稼ぐ方が

 

100万円稼ぐより簡単!?

 

というお話を配信しようと思っていますドキドキ

 

 

その中でもご紹介しようと思っている

 

本について、今日はブログでも

 

書こうと思っています!

 

 

 

タイトルにもあるように、億稼ぐ!

 

ということ。

 

最近では『億女』という言葉も

 

よく見かけますよね〜!びっくり

 

 

私、去年、稼ぎたいな!と思った時から

 

講座でもお話したことあると思いますが、

 

 

1000万円稼ぎたい!

 

これは漠然とありましたが、

 

 

億稼ぎたい!!

 

は、なかなか本気で思えなかったんですよ。

 

 

image

 

 

それは、遠過ぎて現実味がないというか・・

 

そこまで本気で欲しい!とは思えない。😂

 

 

 

その頃、月収100万円が稼げるようになって

 

もうこれだけ稼げたら本当に幸せじゃん〜ドキドキ

 

と思っていたから、

 

 

これが毎月続けば、年商1000万円なのか!

 

と、まだ手が届きそうで

 

願いやすかったんですよねびっくり

 

 

が。

 

 

そう思っていたら1000万円という目標は

 

あっという間に超えて

 

1000万円達成はすっ飛ばし

 

倍以上になったのです。

 

(これは多分あるある!なのでその話を

メルマガには書こうと思ってます♡

▶︎メルマガ登録はこちらから

 

 

 

で、こんな札束も撮影し・・・笑

 

 

image

 

 
1000万円は片手で持てるのか〜!
 
1億というのは、この10倍??
 
と思うと、億稼ぐ!というのが
 
ちょっと私の世界に入ってきたのですよね〜びっくり
 
 
 
そしたら、出会ったこちらの本。
 
 
 
億男。
 
私は本もKindleで購入したのですが、
 
U-NEXTでは、映画も配信されていて!
 
即見てみました。
 
(しかも好きな佐藤健君と沢尻エリカさん
も出ていたので😍)
 

 

 

こちら、私にとっては

 

お金とは?幸せとは?

 

をすごく問われるお話で。

 

 

とっても考えさせられる映画だったので

 

お金と仲良くなる2daysを受講して

 

下さった方は是非、

 

自分に問う材料として見てもらうと

 

面白いと思いますドキドキ

 

 

image

 

 

皆、お金のことを

何も知らない。

だからお金に振り回される。

 

 

というセリフも、刺さりました〜!!

 

 

 

私はやっぱり、お金持ちになりたい!

 

というよりも、

 

幸せなお金持ちになりたいなドキドキ

 

と思っています。

 

(そしてゴロゴロしていたい。笑)

 

 

見えないもの、本質。大切なことを

 

無視してお金だけ増えても、

 

どんどん心は貧しくなる・・・!!

 

お金の奴隷になる。

 

 

だからこそ、やっぱりまずは

 

 

お金と仲良くなることドキドキ

 

 

ここの基礎がしっかりしていれば、

 

本当の呼吸をするように

 

必要なお金は入ってくるのだなぁ〜

 

とこの2年間で確信した!

 

 

最近では、お金をどう分散するか?

 

というのも税理士さんと話していて

 

1年半前まで、貯金ゼロだった私が

 

まさにワープで面白いなぁと思います。笑

 

 

年収1000万と、年商1000万は

まるで違うし、個人でしているか、

人を雇っているか

また手取りどれくらいに設定してお金を残すか

もまるで違うので、

年収1000万になりたいー!と思っていた

頃のイメージとはまるで違う。。笑

もう自分では手に負えません🤣🤣

ありがたいことですが。。


 

image

 

 

あとね、最近は、やっぱりもっと沢山

 

稼ぐって大変・・・という私の設定が

 

税理士さんと話すことでだーいぶクリア

 

になったので😍

 

これからまた楽しみですドキドキ

 

(いつかこれもブログのネタに・・笑)

 

 

私も億稼いじゃうのかしら。笑

 

このままゆるーーっと

 

ゴロゴロしながらそうなるのか

 

とっても楽しみですドキドキ

 

 

 

お金と仲良くなる基礎の基礎の

 

2days セミナーキラキラ

 

是非是非、お金との関係を見直すキッカケに

 

してみてくださいねドキドキ

 

はっきり言って超破格😂!!!

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳