🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

今日は昨日の続きなので、

 

まずはこちらから読んでください〜!▼


 

 

 

1000万なんて!!あせる

が1000万くらい!!😍

 

 

になったお話です♡

 

 

 

私、住んでいるところが田舎すぎるのか

 

以前、帯付きで100万円をおろしたい!

 

と言いに行ったら

 

帯付きはしていない!と言われたのです。

 

(それもやってみて初めて知った😂)

 

 

で、車で30分ほどかかるところを

 

紹介してもらったのだけど

 

 

沢山用意があるかわからないから

 

連絡入れたほうがいいかも!と

 

言われたのです。

 

 

 

で、今回、実行しよう!と思ったのですが

 

当日になるとソワソワして来て。笑

 

 

image

 

 

そんな遠くまで行って、

 

帰りに事故にあったらどうしようとか笑

 

後つけられたらどうしようとか笑

 

狙われて、ぶつけられたらどうしようとか😂

 

 

おろす理由も聞かれるよね・・・

 

なんて言おうかな・・・

(現金直視?笑)

 

 

って色々出てくるーーー😂!!!

 

 

 

で、とりあえず以前、沢山だったら

 

用意ないかも!と言われたので

 

(それは新札の事だったかもしれないですが笑)

 

行ってなかったら嫌だから電話してみよう!!

 

 

 

と思って、電話して予約をすることに

 

したんです。

 

 

で、ドキドキしながら電話を掛けました。

 

 

その時の気持ち、こんな感じ。

 

 

 

私!今から

1000万円も!

1000万円も!!!

 

おろしに行こうと

思っているんです!!!あせる

 

 

『あの〜・・1000万円おろしたいんですけど

 

予約とかいったりしますか??』

 

 

そう問い合わせてみたら、

 

お姉さまの返信はこうだった。

 

 

 

image

 

 

1000万円でしたら

予約は要らないですよー^^

 

窓口で言ってくださいね〜!

 

 

他に何か大丈夫ですか〜??
 
 
 
 
なんか・・・
 
なんか・・・・
 
 
 
軽っ!!!!!笑
 

 

 

 

もちろん、とても丁寧に対応して

 

下さったのですが・・・

 

私には、

 

 

あらー1000万円くらいなら

 

予約なんていりませんよ〜〜〜

 

 

くらいに聞こえたのだ。笑

 

 

 

ということが行く前に起こり、

 

スムーズに実行することができました。笑

 

 

 

そして思った。

 

 

 

こうしてすぐにおろせるお金が


扱うお金が

 

(投資なんかは、出せないからね!)

 

予約必要なくらい、

おろせるようになってみたい😍

 

 

この倍になってみたーい!!

 

だって片手で持てちゃうもん〜!笑

 

 

と思っていたら、

 

さきこさんがアップして下さった

 

こちらの画像は、2000万円だった😍

 

 

image

 

 

はーーーーー美しい・・・ドキドキ

 

 

私の中で1000万円が

 

ますます簡単になりました(﹡´◡`﹡ )

 

 

今回も、現金直視で沢山のことを感じたドキドキ

 

 

ずっとこの繰り返しを丁寧にして来た

 

本当にただのオマケだけど・・・

 

 

こうして目に見えるものとしても、

 

夢が叶うということが

 

(しかもこんなスピードで!!!びっくり

 

体現できて、とっても嬉しいドキドキ

 

 

そしてまたブログのネタになりました・・・笑

 

 

タダでできる最強の金運アップ!!!おねがい

 

 

絶対やった方がいいよ〜!!!

 

 

 

そして、ここまで簡単に繁栄してきた

 

秘訣は、繁栄のお作法で喋ってますよ〜ドキドキ

 

 

11日までの限定販売ですので

お見逃しなく😍

 

ではまた!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳