🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

今日は夫と、車で2時間ほどかかる場所にある

 

アウトレットに行ってきますビックリマーク

 

アウトレット、ワンコ連れでお買い物

 

できるのが本当にありがたいのですよね〜!!

 

 

最近ではカートに入れると

 

店内まで入れるお店も増えたし、

 

外はお散歩感覚で歩かせられるので

 

本当にありがたいドキドキ

 

 

ワンコと出掛けたい!

 

買い物もしたい!が両方叶う😍

 

 

我が家はご近所にもアウトレットが

 

あるのでお散歩がてらよく行きますが、

 

今日は見たいブランドもあるので

 

ちょっと遠出ですドキドキ

 

 

image

 

 

以前は、2時間も掛けて

 

高速代もガソリン代もかかるんだから

 

そんな所に買い物に行くなら

 

軍資金をある程度用意していかないと!!

 

とか、逆にせっかく行くなら

 

何か買わないと!!

 

と、ただただ『買い物行きたい〜』を

 

叶えるにも色々ハードだった・・・😂

 

で、なかなか行かないとかよくあった。笑

 

 

 

そういうのを考えることに

 

まず疲れるし😂

 

いちいち損したくない得したいという

 

幻に侵されていたから笑

 

 

だからお金巡らないんだよ!!

 

 

と、よーくわかります・・・笑
 
 
 
昨日、これをインスタグラムのストーリーに
 
アップしたら▼
 

 

 

 
さきこさんがメンション返しをしてくださって
 
続けてこんなストーリーを
 
アップして下さったのですが
 
image

 

 

 

『いい感じ』でお金を扱えば

あっという間に

お金はザクザク入ってきます❣️

 

 

もうこれ、メモメモメモ!!!!

 

ですよね〜笑

 

 

そういえば、ここに書いて下さっている

 

 

✔︎クレジットカード辞めて現金生活

✔︎引き出したことのない現金を引き出して眺める

✔︎お財布に100万円入れて過ごしてみる

✔︎ポイントカード全捨て

✔︎お金の写真を撮ってみる

✔︎お金に香りをつける

 

 

 

これ、ぜーーんぶやりましたよ私!!!びっくり

 

もちろん。

 

 

まだやってない人、いるのー?笑

 

無料でこんな素晴らしい

 

情報をくれているのに、勿体無い😂

 

 

 

で、今も続けているのが

 

 

ポイントカード持たない、

現金引き出す、写真撮る。

香りをつける。ですドキドキドキドキ

 

 

これは今もずっと続けてますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

お金がどんどん巡るようになったら

 

使う金額がどーんと増えたので、

 

クレジットカードも便利だなぁ・・

 

ありがたいなぁと思うようになり

 

 

請求が来た時に嫌な気持ちにならなくなった

 

頃に(笑)クレジットカードも復活したのと

 

 

お財布は今は小さいのを使うことが多いので

 

現金は20〜30万円しか

 

お財布には入れてませんドキドキ

 

(ただ、封筒に100万円入れて

買い物に行くことは多くて笑われます。笑)

 

 

image

この鞄、封筒に入れた100万円は

まっすぐ入るくらいの大きさ♡笑

 

 

やってみるから、

 

感じることができる。

 

 

だからまた自分と営んで、

 

どうしたらもっといい感じだろう??

 

と思考も使えるし、

 

そして、もっと望めるドキドキ

 

 

 

最初、引き出す現金がちょっとしか

 

なかったから、

 

夫に借りて現金出してみた♡

 

 

image

 
 
1000万ってどんなくらいかな😆
 
持ってみたい!
 
これの10倍なのかーー!!!
 
と思っていた去年。
 
 
重いんだろうなぁ・・・
 
ずっしりするんだろうなぁ・・・
 
持ってみたいなぁ・・・
 
とノートに書いていたけど
 
 
あっさり叶ってしまった!!
 
 
image

 

 

私が手がでかいというのも

 

あるだろうけど、

 

片手で持ててしまった😆笑

 

 

あら??割とこんなもんなんだ!!!

 

片手でいけちゃうんだ!!!

 

 

これが、高級車になったりするんだーびっくり

 

と、また発見!

 

 

そしてこれをおろしに行く時に

 

 

1000万なんて!が

 

1000万くらい😍

 

 

になったお話。
 
 
これについて明日書こうと思う♡
 
 
は〜、もう絶対現金直視した方がいいですよ!笑
 
 
 
さて、たった1年で札束こんなに
 
持てるようになった秘訣😆がザクザクの
 
繁栄のお作法セミナーキラキラ
 
100名様以上に
受講頂いています!!びっくり
 
視聴期限もまだ1ヶ月以上ありますので
 
是非何度も視聴してくださいね〜!!
 
 
そして本日、メルマガ配信するよ〜💌
 
 
メルマガで、現金直視について
 
さらに詳しく書くね!!!
 
 
ではまた〜♡
 
 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳