🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

昨日から、超錬金術ノートブック41days📚

 

がスタートしましたドキドキ

 

 

81名様の

皆様とスタート♡

 

 

あまりにも普通というか、自然すぎて・・・

 

 

私の背景だけが変わりすぎていて、

 

本当に去年、初めて1対1の講座ではなく

 

全体で募集をして

 

確か、4名様ほどお申し込み頂いた

 

(お値段はもっと破格でした😂!)

 

頃と何も変わらないのにびっくり

 

 

 

 

でも、この価格で81名様に

 

お申し込み頂けるって

 

(いや、内容的には破格なんですよ😂!)

 

よくよく考えたら本当にありえない😂

 

 

よく、えりかさんだから・・・とか

 

言われますが、私が1番毎回、

 

なんじゃこりゃポーン状態です。笑

 

 

 

私、田舎に住んでるふっつーの主婦ですから・・・

 

有名人じゃないと!とか、

 

フォロワー何万人といないと売れない!

 

とか、起業について学ばないと!

 

そうじゃないとうまくいかない!!

 

みたいなのは全部全部、幻。う○こ💩笑

 

 

 

今がどうとか、

今までこんな人生だったとか

 

本当にまるで関係ない❤️

 

 

『今ここ』から創造されます。

 

 

 

image

 

 

だとしたら??

 

 

『今』を存在させないって・・・

 

自分が何を感じているのか

 

自分で把握できていないって

 

 

やばいのです。笑

 

 

でもきっと、ほとんどの人が

 

そうなんじゃないかな??

 

 

まぁその答え合せが、

 

今の現実なんですけど・・・笑い泣き

 

 

私もずっと無意識だったから。

 

 

だから、

 

こんなはずじゃなかった!

 

いつも思い通りにならない!

 

などと言いたくなってたんです。

 

 

全部、思い通りです。

これは誰1人例外なく。

 

 

 

 

なので、どうやったらうまくいく?

 

どうやったら稼げるようになる?

 

どうしたら愛されるようになる?

 

 

もちろんそう考えるのは

 

悪いことではないけれど

 

 

それよりもまず!

 

 

自分を観察してみて❤️

 

image

 

 

 

この地球での道具である、肉体と

 

べちゃっとくっついて

 

現実に溺れるのではなく、

 

へー、溺れてますね!と(笑)

 

意識するだけで現実に飲み込まれなくなります♡

 

 

 

本気で、どうにかしようと

 

しなくていいのです。

 

どうにかしよう!とするから、

 

捻じ曲がってしまうんです・・・!

 

(これ人間関係でしちゃうと

本当に勿体無い・・・😭)

 

 

 

見えないものに気付いていく。
 
源(愛)にしか
繋がらないことに気づく。
 
 

それだけで、まっすぐ自分を

 

使いたいように使っていけるのですドキドキ

 

 

 

是非、ノートブック41days生だけでなく

 

このブログを読んでくださっている

 

皆様も、一緒に自分を観察ビックリマーク

 

してみませんか??^^

 

 

image

 

 

思考や感情を暴走させて
 
溺れてしまうのではなく、
 
 
そう感じている自分をキャッチするだけ♡
 
へー!私はそう思ってるんだ!
 
そう考えてるんだ!!
 
 
そう認識できる『私』こそ、
本当の私の視点ですキラキラ

 

 

 

まずはここをキャッチできなければ、

 

理想の現実をつくっていくなんて

 

無理すぎるドキドキ

 

 

是非、ノートをされていない方も

 

日常で自分を観察することを

 

してみてくださいね♪

 

 

現実を創造していけるのは

 

この観察意識の方ですよドキドキ

 

 

ではまた〜!!

 

 

 

キャンセル待ち受付中!

東京ランチ会♡

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳