🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

満席→2席増席

決定しました!!!

 

 残席1名様です♡

 

 

 

11月17日(金)

東京行きます!!!

 

 

ということで・・・
 
 
今年、最初で最後のランチ会を東京で
 
行えることになりました〜ドキドキ
 
 
 
これね、またビックリなルートで
 
決まりましたので、
 
まずお話していいですか😂
 
 
 
 
実は今回のこの東京でのランチ会は、
 
1年前、藤本さきこさんの
 
ノートブックセミナーを一緒に受講した
 
まなみさんが、私を招いて主催したい!
 
とご連絡をくださったのがキッカケでしたおねがい
 
 
▼まなみさんのブログでも
紹介してくださっています〜!
 

 

私を招いて

主催したい!???

 

 

はい!???どういうこと??

 

こんなことがありますか!???😂😂笑

 

 

 

何度も読み返しましたよね・・・笑

 

 

 

でもね、これも実は、今年の1月に

 

願っていたことでした・・・!

 

 

今年の1月に、当時行なっていた

 

オンラインサロン内で

 

ランチ会という名のオフ会をしたんです。

 

 

image

これも楽しかったなぁ♡皆さん元気かな♡

 

 

私ね、ブログでもよく言ってますが

 

とっても人見知りだし、

 

こういう主催とかすごく苦手なのです・・・笑

 

 

 

やりたいんです!

 

皆と話すのも大好きなんです。

 

でも、司会とか、まとめるとか、

 

本当に苦手なの😂

 

 

この時も、やる!と言ったのはいいものの

 

 

司会してくれる人って

いないかなぁ・・・

 

 

と親友に言ってました。笑

 

やろうか?😂とまで言ってくれてた笑

 

 

まぁ当日、司会もなにもできなくて

 

ぬるっと始めてランチを楽しみましたが笑

 

(オフ会だし♡と言い訳・・・笑)

 

 

いつか、主催してくれる人が

 

現れてくれたり・・・なーんて♡

 

と思っていたところ、

 

 

まさかの、こんな形でまなみさんが

 

声をかけてくれるなんて・・・びっくりマーク

 

 

 

まなみさんは、普段から公開でインスタライブ

 

なども頻繁にされてらっしゃるのを見て

 

すごいなぁ。🥹

 

喋るのも上手だし、私もこんな素材だったらなぁ。

 

と思ったこと、何度もあります😭💓

 

 

(私は公開のインスタライブは1年に

1度するかしないかです。笑

講座では3時間くらいノンストップで喋れますが

基本、内弁慶なのです🤣)

 

 

 

 

しかもね、そんな私なので、

 

東京なんて余計に!

 

関西弁だし笑

 

右も左もわからないので

 

ランチ会したことないんですびっくり

 

 

本当に、宇宙はすごいルートを

用意してくれるなぁ・・・♡

 

 

(まなみさん、本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

image

 

 

私が、今の繁栄の法則を掴み始めた

 

キッカケであったり、

 

どんな風に確信していったか、

 

大好きなお金の話♡

 

 

など、まなみさん視点で聞いてくださるそう!!

 

(もちろん参加者様の質問にも

何でもお答えします〜♡NGなしです。笑)

 

 

 

私、聞いてもらえると無限に喋れるので

 

これ本当にありがたいのです😂♡

 

 

 

1年前、まなみさんとご一緒した

 

ノートブックセミナーを受講する前の

 

私は、現実をしっかり見てみると

 

平均月収10万円でした。

 

 

 

そこから数ヶ月で、月収7桁達成。

 

繁栄のお作法のおかげで、

 

 

1年以上、平均の月収が7桁以上。

 

今年は年収1000万円稼ぎたいな♡

 

という望みも、

 

たった半年で売り上げは1000万円を超え・・

 

1年でいうと倍以上になります。

 

 

すみません・・数字出してますが笑

 

どやりたいのではなく😂

 

 

ただの報告です♡

 

 

コツを掴めば

本当に簡単だったんですよ♡

 

 

 

ちょうど、ノートブックセミナーの時に
 
さきこさんが、
 
1000万円なんてすぐすぐ♡という
 
発信をされていまして、
 
当時は、理解不能でした。笑
 
 
 
image
 
 
私、8000円で90分のセッションしか
 
メニューがなかったので、
 
一体どうやって1000万円とかいくの?
 
 
 
地球がひっくり返りでもしなきゃ
 
ありえないんじゃないの??
 
くらいに思っていましたが・・・

 

 

 

家で愛犬とすっぴんパジャマで

 

ゴロゴロしながら。ゆるゆるしながら

 

気づけば叶ってました😂

 

 

 

この素晴らしさを伝えたくて、

 

普段から色んな所でお伝えしていますが

 

対面で繁栄のお話をがっつりするのは

 

本当にレアですドキドキ  

 

リアルなエネルギーだから伝わる事

 

沢山あると思います♡

 

 

身を置いてみるって、

1番の設定変更😍

 

 

 

今年、最初で最後の笑

 

東京でのランチ会になります〜!!

 

 

すでに私は、またこんなルートで

 

素晴らしいご提案を頂いて大満足!

 

なのですが😂

 

素晴らしい時間を一緒に過ごせると

 

嬉しいですドキドキ

まなみさんの書いてくださった告知文が

 

嬉しすぎて何度も読んでます。笑

 

皆様も絶対読んで!!!🤣

 

 

 

 

気になる事なんでもお話しましょ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳