🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ
 
 
今日は、昨日のブログにも繋がる話なのですが
 
今、色んなところで
 
 
心地良さ(快)を選ぼう!
ワクワクする方を選ぼう!
 
 
という言葉が流行っていますが
 
これって間違えると、
 
その時の気分は良いかもしれないけど
 
全然成長しない&望む方に繁栄しないんだよー
 
という話です!
 
 
 
でもこれ、履き違えている人が多い!!
 
女は特に言葉に引っ張られるから、
 
ザワついたり、不快だなと感じると
 
安全な方に安全な方に行きたくなるけど・・・
 
 
 
そもそも、知らないこととか
未知なこと、
初めて挑戦することって
 
不快でしかないですからね!?
 
 
(心理学的にも3つの種類の快があるけど、
2つは成長する快ではないのです♡)
 
 
image
 
 
例えば、ダイエットとかだとわかりやすいかな?
 
痩せると決めた!!!
 
 
私は痩せている!と設定変えた!なら、
 
今までと行動は絶対に変わりますよね?
 
 
でもここで、じゃあジムに行こう!
 
としても今まで身体を動かしていなかった
 
人にとっては、不快じゃないですか?😂
 
 
そこで、快を選ぼう!とすると、
 
今日は身体が休みたいって言ってる!とか
 
(本当に体調が悪い時は別です)
 
今日は家でゴロゴロする方が
 
心が喜んでいる・・・
 
 
とかエゴの方の心地良さ。
 
 
 
つまり、
デブ設定のままの
心地良さを選んでも、
意味がないんだってー!!叫び
 
 
 
ワクワクを選ぶ♡心地良さを選ぶ♡
 
を自分の都合の良いように捉えても
 
一時的な快楽なだけで
 
望む方向にはいかないのです。
 
だから、こういう知識いっぱいあっても
 
変わらない人って変わらない。。
 
 
 
image
 
 

ということは?

 

 

私は、ザクザク稼ぐ

美女であります♡

 

 

と設定変えたとしても・・・

 

 

今まで支払ったことのないくらいの

 

金額を支払う時って

 

もう、ザワザワでしかないんですよ叫び叫び

 

いいんですそれで!!

 

思いっきり不快でいいんです!!

 

 

おーえーーってなりながらでいいんです!笑

 

 

 

もう、体感悪くて悪くて

 

吐きそう・・・倒れそう・・・

 

でもいいんです。笑

 

(私いつも、頭痛くなるよ笑)

 

 

↑この体感の悪さを、心地悪いとか

私には合ってないとか・・

 

そんな風に導くから、今までと同じなのです。

 

 

でもきっと、ザクザク稼いでる美女だったら

 

サクッと支払うんだよね??

 

知らんけど叫び

 

知らんけど、今の私とは絶対違うよね?

 

 

で、やってみる。

 

 

その時やっと、欲しかった方の快を

 

感じられるのですドキドキ

 

(最初はすぐには無理かもしれないけどね)

 

 

 

image

 

 

 

私はザクザク稼ぐ美女ですドキドキ

 

私は、ケチケチ

している貧しい女です。

 

 

 

これみて、どっちがワクワクする??
 
という、とってもシンプルな話だよドキドキ
 
感じると、すぐに答えは出るはず!
 
 
 
ただ、今の自分が貧乏だったとして
 
ザクザク稼ぐ美女。にワクワクしても
 
ザクザク美女の行動が、今の自分の
 
快ではないことは、当たり前なのだ!!😂
 
 
とにかく、在り方が整うまでは
 
私は、自分の快なんて信じない方が
 
いいと思っている笑
 
 
こう在りたい!
 
と思ったワクワクは信じていいけれど
 
その後の不快は、エゴと見分けがつくまでは
 
スルーする力も大切です。
 
 
 
継続講座では、その見分け方や
 
繁栄に導く方向でお話しますねドキドキ
 
ではまた〜!!

 

 

▼早割り価格適応中

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳