🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

おはようございますドキドキ

 

GWも終わり、息子も今日から学校が始まりました!

 

 

私は今日は外でのセッションですが、

 

とっても素敵な場所でできるのでそれもまた楽しみドキドキ

 
 

 

以前はGWといえば、とってもキラキラしたものキラキラ

 

だとしていたので、終わるのがすっごく嫌だった😂

 

というか、休みの日の翌日仕事の夜は

 

子供みたいに、次の休みまで何日か数えてた😂

 

大人になってもずーーーっとサザエさん症候群。笑

 

今や、色々設定変更しましたので

 

とにかく毎日が極上ですドキドキドキドキ

 

 

 

そう!!毎日が極上になったの!!!

 

なので、錬金術ノートブックの画像にも

 

この言葉を入れた〜笑

 

 

image

 

 

このGWはゆっくりする時間が多かったので

 

いつも以上に、1日何時間もノートを書いていました♡

 

読書ノートも書いていると、

 

気付けば数時間経っている・・・!

 

なんてこともよくあります。

 

 

以前は、そんな時、とーーってもザワザワした。。

 

 

 

image

 

 

ねぇ、こんなことにかける時間がある人って

 

そもそもお金にも余裕があるんじゃないの??

 

 

 

こんな時間があるなら、

お金を得る事を考えた方が良くないか??

 

稼ぐこと、お金に繋がることを

した方がいいんじゃないのか!?

 

 

って、やりながらもザワザワしてたんですよ。笑

 

と、同時に、でもノート書いたら

 

うまくいくんだよね??

 

みたいな・・・笑

 

 

今思うと、この在り方でやっても

 

本当に無駄な時間でしかないのだけど。笑

 

 

image

 

 

もちろんこの世界は行動の星なので

 

行動することはすごく大事ですが・・・

 

そもそもね、むやみやたらにとにかく行動!!

 

するのがいいわけではない♡

 

 

良質なエネルギーの

行動が大事なんです♡

 

 

↓昨日のメルマガに詳しく書いてます♡

登録後、バックナンバーから読めますので是非♡

 

 
良いエネルギーを貯めて集めた上での
 
カメハメハー!!みたいな♡笑
 
それがとっても効率良いのです!!
 
 
 
恋愛でもビジネスでも、
 
モヤモヤしたまま・・ザワザワしたまま・・
 
そして、恐れや不安を持ったまま
 
とにかく現実を変えなければ!!と
 
実行したとしても、繁栄するのは
 
豊かさや愛ではなく、恐れや不安の方です。
 
 
これでは、せっかく実行しても
 
なかなか現実が変わりにくかったり
 
エネルギーが重たいのでなかなか叶わない・・。
 
そう・・・結局効率が悪い・・😭

 

 

 

image

 

 

ノートは、エネルギーの調整機♡
 
でもあるのです♡
 
 
なので、しっかり自分と過ごしている人の
 
放つことって簡単に叶っちゃったりするんです❣️
 
 
そして、自分と対話ができている人は
 
いちいちブレません。
 
言ってること、やってること、思ってること
 
が違うということもすぐにわかるんです!!
 
 
そもそも、言ってることやってること
 
思ってることが違うから、周波数がバラバラで
 
まとまらなくて願いが叶わないだけなのですが・・あせる
 
 
私はノート書くまで、自分はこんなに
 
バラバラだったことも知らなかったから叫び
 
 

image

 

image

 


 

そんな時間があるのなら・・


絶対ノートをした方がいい♡

  


いや、時間ないなら

ノートの時間、

つくった方がいい!!!笑


 

41日間で、きっと手放せなくなると思います♡

 

セミナーだけでなく、日々のノート公開でも

 

ぜひ繁栄のヒントを得てくださいね😍ドキドキ

 

 

 

早割価格は14日〆切です!

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳